
  • --/--/--(--) --:--:--


DDR動画

  • 2008/12/03(水) 00:11:31

実況もネタも無いのでとりあえず晒しとく。


mixiのファンコミュではとっくの前に上げたやつですが、
一年前に撮ったDDR動画です。





携帯でとったので画質悪い上に音ズレ気味ですみません…orz
つーか金髪ですみません…orz


最後にリザルト撮ってるのは、
一応「この難易度の譜面をやりました」と証明するためです。
しょーもないスコアで本当にすみません…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イケメンでダンス上手なぐっさん、
これで幼女好きじゃなかったらなぁwww
さーせん;;調子に乗りました(´・ω・`)

しかしダンスゲー上手そうですよねw
僕音ゲーは苦手です
楽器も弾けたら良かったなぁwww

  • 投稿者: たまちた
  • 2008/12/03(水) 00:54:13
  • [編集]

すごい金髪
あっ、すみません。(-ω-;)
ぐっさんは音ゲー上手いですか?
この前ニコ動にあげたのも凄いですし・・・楽器も弾けるし。
うん!良い男ですね!(自重します。)

楽器か・・・私弾けるんだけど・・・
音ゲーは触った事ないだよね。

  • 投稿者: あやこ
  • 2008/12/03(水) 10:42:01
  • [編集]

ここに晒すなら

もうニコ動にうpしちゃえーwwwwww

  • 投稿者: みお
  • 2008/12/03(水) 19:00:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
