
  • --/--/--(--) --:--:--


忘年会だし久々に髪型作ってみた

  • 2008/12/03(水) 15:49:39

F1000177.jpg

F1000179.jpg





いっつもストレートですが、冬だし久々に作ってみたが
未だにワックスの上手なやり方が分かりません…。

コレ、アリなんだかナシなんだか…(汗

あ、ウチの存在自体ナシ?

あっははー








…orz
今日は飲むか…。




目を閉じてるのは開けると

固有結界
「無限の幼製(アンリミテッドロリータワークス)」

発動するからということにしておいてほしいグツオより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/03(水) 21:02:29
  • [編集]

前髪長っっっΣ(゚Д゚;


プロフィールの写メでも長いなーと思ってたのにw


ご飯が食べにくそうだ…w

  • 投稿者: ぽこ‐ん
  • 2008/12/03(水) 21:49:30
  • [編集]

ロリコンさんのキス顔( ´艸`)

  • 投稿者: -
  • 2008/12/03(水) 22:33:01
  • [編集]

髪長(´・ω・p)qカッコヨス

  • 投稿者: そこらへんの人
  • 2008/12/03(水) 22:46:19
  • [編集]

男版ライダーですね、わかr(ry

僕より全然カッコイイっすよ!

  • 投稿者: キッド
  • 2008/12/04(木) 01:07:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
