
  • --/--/--(--) --:--:--


マリオカート対戦募集

  • 2008/12/09(火) 01:02:09

今週の金曜日12月12日にマリオカートのオンライン対戦を実況しようと思います。

そこで、日頃僕の実況を見ててくださっている方々から対戦者を募集します。

参加条件は特にありません。
腕前とかはまったく関係無いです。
僕自身上手くないので。

今のところ上限は無しです。
つーか人が集まるほど人気実況者でもないですしw



もし参加したい方がいらっしゃいましたらメッセージフォームにて

・お名前
・フレンドコード


を、記入の上メール送って下さい。


対戦希望の方は是非メッセージを。


mixiでフレンド募集したら一人しか希望が無かったという
友達少な過ぎなグツオより


希望してくださった方、本当にありがとうございます!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やりたいですが、Wii持ってない…orz

  • 投稿者: オーリ
  • 2008/12/09(火) 16:52:46
  • [編集]

私も是非参加したいのですが、残念ながらWiiは持っていないんです;
本当に残念です><

  • 投稿者: 柊
  • 2008/12/09(火) 21:44:59
  • [編集]

さ、参加したいですけど
それほど実力がないというww
1時間しかやってないから、全く操作に慣れていないぃ・・・

  • 投稿者: 夏美
  • 2008/12/09(火) 22:29:15
  • [編集]

>オーリさん、柊さん
そうですか…残念ですね。。

  • 投稿者: グツオ
  • 2008/12/10(水) 22:58:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
