
  • --/--/--(--) --:--:--


先に謝っておきます

  • 2008/12/10(水) 03:53:30

12日のマリカー、
「参加出来る方が最低4名以上集まらなかったら場合」
無しとします。

もし人数が集まらなくて開催が出来なくなったら、参加表明して下さった方々、
申し訳ありません…。


リアルに参加できる人数集まらなさそうなので
今のうちに謝っておきます。

申し訳ありません…。


元々人気も無いし人が集まらなくてもいいと思ってましたが、
自分が人気が無い故に参加したい方が出来ないとは…。
本当にすみません…。


人気がなさ過ぎて本当にごめんなさいなグツオより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

参加したい気持ちはあるけど…持ってない自分…orz

開催できることを祈ってます><

持ってるかたは是非(´;ω;`)!!

  • 投稿者: ぽこ
  • 2008/12/10(水) 04:17:37
  • [編集]

参加したいけたど、自信が。。。(>_<。)
ぐっさんは人気者ですよ!また別な形のコミュニティーであれば全然人集まると思う(≧ω≦)

  • 投稿者: -
  • 2008/12/10(水) 07:18:20
  • [編集]

上の2つのコメント

↑参加しないんだったらわざわざ言わなくてもいいんじゃないでしょうか?
こんな所に書いても、ぐっさんが落ち込むだけでしょう?

  • 投稿者: -
  • 2008/12/10(水) 08:06:05
  • [編集]

応募があればいいなと思って書き込んだんですが…

わざわざ持ってないとか言うことじゃなかったですよね…

申し訳ないです…(´・ω・`)

  • 投稿者: ぽこ
  • 2008/12/10(水) 13:42:59
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/10(水) 18:34:18
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/10(水) 18:54:12
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/10(水) 19:00:02
  • [編集]

>ぽこさん
応援ありがとうございます!
なんとか開催できるように頑張りますね。


> さん
腕前は問いませんよー。
ご自身が参加したいと思うんでしたら是非参加してくださいな(^-^)


> さん
コメントありがとうございます。
でも、良かれと思って仰ったことだと思いますからそんなお気になさらずに。。

  • 投稿者: グツオ
  • 2008/12/10(水) 22:54:08
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/11(木) 14:15:16
  • [編集]

グッさーん!

フレンド入力しときました(・∀・)ニヤニヤ

それじゃぁ明日待ってますw

PS:僕の日記のコメのフレンドコード晒して
   いますけども消しといたほうがいいですかね;?

  • 投稿者: にゃ~(´・ω・)
  • 2008/12/11(木) 23:21:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
