
  • --/--/--(--) --:--:--


明日のマリカー

  • 2008/12/11(木) 23:25:12

現在9名参加者決まりました。

こんな底辺実況者が開催するレースに参加表明して下さってありがとうございます!

とりあえず参加者募集は明日の18時で締め切ろうと思います。

エントリー合流時間は
21:00~21:30

レース内容はグランプリ個人戦です。



で、明日行うレースの名ですが



『ぐっさんの嫁争奪杯』

にしようと思います。





ちなみにコチラがぐっさんの嫁↓
5680606_4021032481_convert_20081211231710.jpg
5680606_2949431241_convert_20081211231737.jpg












…えーとね


すいません、割とマジです。


いやね、普通に「グツオ杯」とか言えばいいんでしょうけど、
そんなに超絶有名実況者でもないですからね。
そんな大層な名前なんて付けられないので…。

なんか軽くネタネタしいのが良いかなと思いコレにしました。

それに普段gdgdな操作な僕でも嫁が懸かればガチにやれそうですし(笑)


ぐっさんの嫁を寝取ってやる、という方
まだまだ参加受付中です。



とりあえず明日は嫁を死守するために頑張ってきます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何気本気でいこう・・・そして散ろう・・・

モシ1位取れたらたまちたさんに嫁は回しまs(ry

明日が楽しみ♪

ぁ、もぅ今日かw(

  • 投稿者: にゃ~(´・ω・)
  • 2008/12/12(金) 00:08:27
  • [編集]

めっちゃ寝とりたい(ry
ではなくて参加したいwww
もちろんスカイプで喋りながらwww
声のいい人にしびれる~
憧れる~
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
マリカーのほうも
うpしてくれるとのことで
ワクテカしながらまっていますb

  • 投稿者: たまちた
  • 2008/12/12(金) 00:54:40
  • [編集]

ありがとうございました^^

こんばんはーー^^
ブンブンです^^

わーわー^^
お誘いくださりありがとうございました^^
喜んで参加させていただきます♪

実況もできたらやっちゃいます!
赤さんしだい・・・なのですが><
当日はよろしくお願いします^^

って、え?
勝ったらぐっさんの嫁もらえちゃうんですか?w

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

  • 投稿者: ブンブン
  • 2008/12/12(金) 01:47:21
  • [編集]

今日はよろしくお願いします。

今日はどうぞ宜しくお願いします!
自分も実況しようかな(ぇ

でも、時間帯的に無理だと思うのでやっぱり自分はいち参加者として対戦させて頂きます。
グツオさんの実況に期待ですbb

ではでは~。
本日楽しみにしております!

  • 投稿者: ミズチ(水薙
  • 2008/12/12(金) 08:55:29
  • [編集]

ぐっさんwwwww
スカイプでも吹きましたが、やっぱり何度見ても吹くw
なんかみんなやる気みたいなので
私も頑張ります・・・!ww
ぐっさん狙っちゃおっとw
もちろんにゃーさんとミズチさんも狙いますがね...ww
そしてぐっさんの嫁も狙いまs(ry

  • 投稿者: 夏美
  • 2008/12/12(金) 17:38:25
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/12(金) 21:59:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
