
  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part44

  • 2008/12/19(金) 09:51:03



編集、無駄に頑張った気がするw



フィルターの件ですが、
もう、これからは設置しないでおこうと思います。
というか荒らし対策も止めます。


理由は、面倒だから。

考えてみれば、俺様のようなイケメンに尻尾を振って媚びてアピールするような小物のために
なんでそこまでしてやらねばならないのかと思ったからです。


…や、半分冗談ですよ?w

まあ、フィルターとかコメ編集で非表示にしている時点で荒らしを相手にしていることになり
粘着厨・構って厨にエサをやっていることになるのではないかと思いました。


ですので、今後一切手は施しません。
放置の方向でいきます。

皆様には、不快なコメが表示されて嫌でしょうが
各々、NG設定やスルー精神で対応お願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様ですwその意気ですよ。素敵ですw
つまらない一人の存在の為に
ぐっさんの手間が増えたり、
他の視聴者に制限で影響が出すぎると、
誰も楽しめなくなってしまいますものね。
ぐっさんも皆もニコニコ楽しめる動画だといいなと思います。

では、動画拝見してきます。楽しみ^^

  • 投稿者: 14
  • 2008/12/19(金) 11:12:12
  • [編集]

新しくうpされた動画、コメ不可になってるぞー

  • 投稿者: 名無しさん@やらないか
  • 2008/12/19(金) 15:23:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
