
  • --/--/--(--) --:--:--


サンタさんへ

  • 2008/12/23(火) 18:54:19

クリスマスプレゼントには幼女をください☆







・・
・・・実況プレイ完了してほっとしたから言ってみたかったんだ。。

明日、明後日は例年通りロンリーに過ごしますorz


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぐっさん今までお疲れ様!
次回作も楽しみにしてます
僕にも幼女をください☆

  • 投稿者: D
  • 2008/12/23(火) 19:35:47
  • [編集]

僕には女子高生をください(え?www

  • 投稿者: たまちた
  • 2008/12/24(水) 17:06:10
  • [編集]

ブログ訪問数3万越え
おめでとうございますーー
何もなくて(おめでとCGとか)
申し訳ないです;;
わっくしてきことなんですが
年末は忙しくてε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ではでは次の記念のときには
何かできたらいいなぁと思っていますーb

  • 投稿者: たまちた
  • 2008/12/24(水) 17:12:56
  • [編集]

どうも

NG吹きましたよww 今回も死にまくりでしたねw 1に続き死亡回数の多さwwww

そしてぐっさんほんとにそれで幼女が来たらどうするんですか?www
すいませんこんな馬鹿でw

  • 投稿者: 森
  • 2008/12/24(水) 19:59:39
  • [編集]

ぐっさん、30,000ヒット&絶体絶命都市2の完結おめでとうございますw
ちょっと、是非私のブログに来てくださいw
目が腐ってしまう特典つきでs(ryw

  • 投稿者: 夏美
  • 2008/12/24(水) 20:56:51
  • [編集]

メリークリスマス

幼女とクリスマスをすごしたいなら
「ゆめにっき」というゲームをお勧めしますー
PCのフリーソフトです、
ゆめの中を散歩するメルヘンゲームです
主人公がy(以下略

もしかしたら
エキドナサンタさんがぐっさんの家に・・・

  • 投稿者: 名前なんていらない
  • 2008/12/24(水) 21:40:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
