
  • --/--/--(--) --:--:--


明日のマリオカートについて

  • 2008/12/26(金) 19:52:11

最大人数に達しましたので受付を締め切ります。

明日の予定は

・21時エントリー受付開始

・21時半レース開始

・内容はグランプリ個人戦


です。


レース終了後、1回グランプリチーム戦をやろうと思います。
時間が余ってる方は是非☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

分かりました^^
楽しみです。

  • 投稿者: ひなた
  • 2008/12/26(金) 20:43:07
  • [編集]

ちくしょおおおおおおおお
僕もWiiさえ持っていればwwww
ぐっさんと幼女ネタで
あんなことやこんなことについて
語り合いながらマリカーできるのに(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

もし動画うpされたら見ますよーbbb

P.S.絶命見終わりました~
NG集最高ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
で、次のつきはみにいきましたノシノシ

  • 投稿者: たまちた
  • 2008/12/26(金) 21:51:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/27(土) 08:28:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
