
  • --/--/--(--) --:--:--


第二次俺の嫁争奪杯

  • 2008/12/28(日) 23:41:40












リアル幼女が参戦したり、まさかの中断やら
仕舞いにゃ嫁が…orz

色々ありました。

第三次は嫁を取り戻す戦いになりそうです。


参加してくださった皆様、ありがとうございました!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/29(月) 02:19:40
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/29(月) 03:12:51
  • [編集]

熱い、熱すぎる!

おはこんばんちわ~、ユーラです。

第2次俺の嫁争奪杯お疲れ様でした~。
なんという熱い!熱い戦いなんだ!w
むぅ、参加したかったorz
次回があったら、そのときは参加させて
頂きたいと思ってます~。
抽選から勝負に行きます!w

今回の接戦は手に汗握る展開でした。
こんな熱い戦いに僕も参戦して番狂わせを
させられたら…!って思うと燃えてしまいますw
それまでに、ヘタレなハンドリングを鍛えて
こようと思います!

それではお疲れ様でした!
ではではっ。

  • 投稿者: ユーラ
  • 2008/12/29(月) 09:53:44
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/29(月) 20:21:38
  • [編集]

嫁争奪戦楽しく見させてもらいましたwww
あいかわらずぐっさんのへんたい(ry
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
実況具合が面白い&
途中のアクシデントあり&
笑いあり&
涙はなかったですけどwww
良かったです( ´∀`)bグッ!
なお、第三回には僕も出席したいです
のでお願いします(スーファミでwww)
(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!
(´・ω・`)Wiiナイオ

  • 投稿者: たまちた
  • 2008/12/29(月) 20:47:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
