スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【※注意・毒吐き日記】月蝕の仮面Part13の赤字コメについて

  • 2009/01/22(木) 22:59:04

今回、僕の本音を吐きます。

公の場でいうことではないのでしょうけど、ちょっと自分には納得がいきませんので。

嫌な方はお引き取りください。














Part13での赤字コメ様の意見、
前回の日記で自分なりに誠意をもって対応したつもりなんですけどね。



まっっっっっっっっったく音沙汰ナシ


ですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ナニコレ?


赤字さん、アンタさー、

なんなの?

ばかなの?

往ぬの?

人に言うだけでなーんもナシ?


ウチは、
「赤字様は、弐寺動画を検索している方が迷惑しているかも、思って抗議したのかもれへんなぁ…」

と、思ってちゃんとした意見として対応して奉ったんやけど?

違うの?



それに、PartXにはこんな0秒コメしとるしよぉ




「beatmaniaとは関係ない動画なので報告しておきました。」

全部抹消してください。
迷惑+荒らし行為ですよ。うp主さんよ」




はぁ?
ナニ言ってんの?


アンタ、弐寺検索でヒットするから抗議したんだよね?
なのに、なんで弐寺ヒットしない動画まで消さなきゃならんの?


アンタ、コレ、人の為に抗議したんじゃなくて、

ただ単に

自分が気に入らないから

言ってるだけじゃねーの!?


僕は、そーいうの


も の す ご く


ムカツクんやけど。



人の為とかそういうのではなくて、
自分が気に入らないという理由だけで、

さも自分が正しいみたいなことをイって正義ぶるってのが

大嫌いなんですが。



はぁ?アンタの正義ってそんな薄っぺらいモンなんですか?

自分が満足するためだけにヤってるの?

それなんてオナニー?

正義ならぬ性戯ですか?


まあ、ひとりよがりの正義(性戯)ほど
滑稽なものはありませんが。



ちょっと、コイツの真意を知りたいと思い、
Part13の投稿者コメを煽り気味に変えてみました。





大人気ないってのは解っていますし、公の場では宜しくないのも解ります。

ですが、赤字のようなチャラい正義感にはヘドが出ます。

普通の方がゴミが落ちてたらゴミ箱に捨てるように

僕も"そうしなければ気が済まない"性格なものでして。

お見苦しくてすみません…。



まあ、多分釣れないと思いますので2、3日したら以前の戻します。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

赤字はブログに書き込まないにスーパーひとし君2万体

  • 投稿者: D
  • 2009/01/23(金) 15:42:31
  • [編集]

ムカつきますよね

あの赤字頭逝ってますね 気に入らないなら見なきゃいいじゃんって感じがします
自分が正義で気に入らないものは消すっていう考えの持ち主なんでしょうね

とにかく荒らしに負けるなぐっさん!!! 負けたらまた「荒らしの大勝利」タグがつきますよw

  • 投稿者: 風見
  • 2009/01/23(金) 16:43:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
