スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


また春に会いましょう

  • 2009/01/23(金) 18:43:15

今まで、8ヶ月間実況活動をしてきましたが、


ここいらで一度、休止しようと思います。



理由は大きく分けると3つ

・リア充になりつつある

・先日の問題の責任

・実況をするモチベーションではない





>リア充になりつつある

実は彼女が出来ました。










嘘です。

そーいうリア充ならどんなに良いことかw

最近、仕事やらバンドなどプライベートで忙しくなってきました。

バンドに関しては、新たに僕が立ち上げたバンドがあり、メンバーが揃い、
軌道に乗りそうになってきました。

そこで、

実況者としての僕か、
ベーシストとしての僕、

どちらを取るか考えました。

これまで実況ばかりやっていで
あまりベーシストしてのレベルがアップしていませんでした。

僕は、ベーシストとして音楽に専念しようと決めました。

勿論、両方取るという考えもアリなのですが、

「前々からやりたかったバンドを中途半端な技術で迷惑を掛けたくない」

別にプロ志向ではなく楽しむことを目的に
趣味でやってる音楽ですが、やるからには中途半端にしたくはありません。

実況もまた然りです。
今のレベルでは両方やっていても中途半端になってしまい申し訳ない。



>先日の問題の責任

先日のように、クレームが来ても迅速に対応できませんでした。
プライベートで多忙とはいえ、非常に申し訳ありません。

それに
先日の日記の様に投稿者コメ上で個人に対して批判めいたコメをしました。

動画アップ者としては有るまじき行為です。
それは重々理解しております。

ですが、

身元が割れない安全圏でしか
荒らし発言しない・出来ない程度の意見をもった小物に対して
配慮する必要は無いと判断しました。

僕は自分の身元がわかる場所にいても、
叩かれるリスクを冒してでも一石を投じたかった。

以前の日記で、嫌煙発言やらDQNにイチャモンつけたりと、
人に好かれるタイプでもないし
あまり長生きは出来なさそうな性格ですので。

とは言え、やはり駄目な事は駄目。
それなりのけじめをつけたいと思いました。



>実況をするモチベーションではない

まあ、コレが一番大きな理由なんですけどね。

上記のようにリア充になりつつあったり、色んな問題があったりで
正味、しんどくなってきました。

それに自分がやってても楽しいとは思えなくなりました。

一度お休みしてまっさらな気持ちでやりたいと思いました。





誠に勝手ですがしばらくお休みしたいと思います。

十分休養に飽きたらまたひっそりと再開しているかもです。


※mixiでは今までどおり、日記を書き続けていきます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3108020


mixiファンコミュや日記でひっそりと企画をやるかもです。

興味がある方は宜しくお願いします。
マイミク申請もよほどのことでもない限り拒否はしません。(多分




それでは


また春に会いましょう




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バンドがんばってください!
休止は寂しいですが再開楽しみにしてます!!

  • 投稿者: D
  • 2009/01/23(金) 19:05:32
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/23(金) 19:57:36
  • [編集]

こんばんは。
実況引退とても寂しいです。
でも、ぐっさんの選んだ道なら
笑顔で見送りたいと思います♪

バンド活動にお仕事に彼女探し(笑)
頑張ってください!!

では、今まで楽しい時間を
ありがとうございました♪

  • 投稿者: F
  • 2009/01/23(金) 20:13:01
  • [編集]

そうですか・・・正直寂しいですがグツオさんが決めたことですもんね。じっくり休んで、ください。ではまた~

  • 投稿者: ひよたま
  • 2009/01/23(金) 21:50:07
  • [編集]

そっかー
まぁ、前回のような理由でないのなら、おいらは、何も言わんぜよ。
実況は、個人の趣味を周りが見て楽しむ程度のものなんだから、やりたい時にやればいい。

まぁ、中途半端なところで終わるのが気にはなるが、それは、復帰した時にでも続きからやってくれればいいよ~

今後も、日記をのぞきに来るので、たまにコメントでも残しますわ。

では、とりあえず
長い間お疲れ様でした。
また、ニコニコで会うその日まで!!

  • 投稿者: とらべら
  • 2009/01/24(土) 00:50:28
  • [編集]

他の方も書いてますが、ぐっさんのペースでいいよ!

もちろんウチらとしては寂しいですが、ぐっさん自身が楽しめない動画をアップしてもらっては作業になってしまいますんで・・・

赤字さんの事は気にしない方がいいよ、ニコ動である限りは仕方ないんだし


しばらくは過去のアップ動画を見て帰りを待ってます!

(今更ですがマイミク申請しておきますんでヨロです)

  • 投稿者: キッド
  • 2009/01/24(土) 01:14:33
  • [編集]

そうですかー
ぐっさんのペースで行きましょう!無理は良くないですし。復活の日をのんびり待ちます(^_^)怖くてスルーしてきた紅い蝶でも観ながらw
>mixiファンコミュや日記でひっそりと企画をやるかもです。
マリカクルーーー( ゜∀ ゜)ーーー!?

…失礼しましたm(_ _)m

  • 投稿者: ぴぽぽ
  • 2009/01/24(土) 16:58:23
  • [編集]

失礼いたします。

そうですか、休止ですか。
今までこちらでは特にコメするでもなく見守り続けてきましたが、まあ、しょうがないですよね。
モチベーションがあがらない、リア充になりつつある、どちらも大切な事です。
とてもマジメなグツオさん、これからも応援しております。
バンド活動でCD等出ましたら教えてくださいね。

それでは失礼いたします。

  • 投稿者: zeroone
  • 2009/01/24(土) 20:11:11
  • [編集]

お疲れ様です

そうですか、しばらくぐっさんの動画が見れなくなるとなると少々さびしいですね
荒らしなんて死んでしまえばいいのに

  • 投稿者: なまえなんていらない
  • 2009/01/25(日) 00:46:51
  • [編集]

ちくしょおおおおおおおおお
赤字さんが憎い(´;ω;`)ウッ…
ぐっさんとせっかくお友達になれた
のにーー;;
でも、復帰を願っている中の一人の
おっさんがいるということは
知っていてくださいね( ´・ω・`)ノ~

あえてこう言おう!!!
「次回も楽しみに待っております」

  • 投稿者: たまちた
  • 2009/01/25(日) 01:08:02
  • [編集]

中2女子のオーリさんが、ぐっさんの彼女に立候補します←黙っ
今まで実況お疲れ様でした
荒らしは本当にうざいですよね
今は実況を置いといてリア充を満喫してくださいw

あと、ここにずっと復帰を待ってる人達が居るのを覚えていてくださいね(^ω^)

  • 投稿者: オーリ
  • 2009/01/25(日) 03:12:28
  • [編集]

また会いましょう

春まで待ちますよ ぐっさんのペースで実況はやっていいんですから
Wii買っておきます 帰ってきてマリカやることになったら容赦なしで行きますw
ここまで本当にお疲れ様
そしてまた会いましょう!!!

  • 投稿者: 風見
  • 2009/01/25(日) 08:26:35
  • [編集]

バンドがんばって!!

ぐっさんの実況、面白かったですよ!
また(ニコニコで)会える日を楽しみにしています。
ではその日まで、お元気で!!!!

  • 投稿者: -
  • 2009/01/25(日) 19:19:38
  • [編集]

とりあえず、今まで実況お疲れ様です!
やっぱぐっさんは何に対してもまじめでかっこいいですわw
バンド頑張ってくださいね!
ぐっさん、いつまでも待ってるぜw

  • 投稿者: 昊
  • 2009/01/25(日) 21:12:04
  • [編集]

ああぁ、大ショック……
バンド活動とかで余裕ができたらまた動画上げて下さると嬉しい。
同じ性癖を持つ者同士頑張りましょ

  • 投稿者: ギーグ
  • 2009/01/26(月) 23:22:59
  • [編集]

仕事で動画拝見出来てない間に・・
そうですか。赤字さんの存在だけが理由なら
またやめないでとコメントしたいと思いましたが
リアルがお忙しいのは良い事ですし、大事な事ですからね。
ぐっさんの実況に対する姿勢や、荒らしや苦情にも
まじめに真っ向から受け止めるところが大好きです。
だけど時々、真っ向すぎて心が疲れたり、
一人で思いつめてしまうんじゃ、と心配になる時があります。
時々は不満とか、周りに吐いているといいなと思います。
ひとまずは、リアルの生活を頑張ってくださいね。
音楽活動、もっともっといい方向へ向かうといいですね。応援してます。
それで心や時間に余裕が出来たら、また帰ってきてくれると嬉しいです。
ペースが落ちてもいいし、春を過ぎてもいいと思います。ぐっさんのペースで頑張ってください^^
それまでにまた大百科になにか描けたらいいな♪

  • 投稿者: 14(いし)
  • 2009/02/01(日) 20:34:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
