
  • --/--/--(--) --:--:--


絶体絶命都市3 体験版 実況完結

  • 2009/02/18(水) 01:37:30

体験版全てアップ完了しました。

絶体絶命都市3 実況マイリスト



いやー、面白かったですね。
アクション性は勿論、選択肢のカオスさがw
さすがアイレムクオリティ。


また実況は一時休止モードに入りますが、
また復帰しますので宜しくお願いします。


見てくださった皆様、本当にありがとうございます!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

面白かったです。
またの実況を心待ちにしています。
バンドも頑張って下さい。応援してます。

  • 投稿者: まっさん
  • 2009/02/18(水) 02:08:19
  • [編集]

はじめまして
前々から拝見してましたが、今回おもしろ過ぎですw
復帰されるのを楽しみにしてます。

  • 投稿者: ユウキ
  • 2009/02/19(木) 07:12:06
  • [編集]

実況おもしろかったです!
久しぶりにぐっさんらしい死亡数が見れて嬉しかったです。
アイレムはじらすのがうまいですねー
でも幼女は殺さなくても…
復帰楽しみにしてます!

  • 投稿者: D
  • 2009/02/19(木) 11:31:37
  • [編集]

wwwwwww

確かにアイレムの選択肢はものすごいなw
ぐっさんのソニー社員またはアイレム社員の疑惑がコメントされていましたよw
それとWii買いましたよ 親に黙ってw
あとやっとマリカが中古で見つかったんで受験終わったら買います
走り屋の実力見せてやるぜw(毎回これに似たような台詞言っているww)

  • 投稿者: 風見
  • 2009/02/19(木) 14:53:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/02/19(木) 20:33:29
  • [編集]

mixiからやってまいりました♪
みなです(笑
やっぱり面白いですね☆
最高です!!!
ブックマークしちゃいます(*^^)v

  • 投稿者: みなぁ
  • 2009/02/20(金) 01:42:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
