
  • --/--/--(--) --:--:--


☆自演乙☆

  • 2009/02/24(火) 20:53:29

あー、昨日のK-1クライマックスで
とうとう本格的に全国区になりましたかw


ランカコスで「キラッ☆」 長島☆自演乙選手、「K-1 MAX」1回戦はKO勝ち
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/24/news067.html


格闘好きなガチオタならご存知だと思います。

ご存じない方はこちらを参照
・ニコニコ大百科(ある種ウィキより解かり易く説明されてます)
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%95%B7%E5%B3%B6%E2%98%86%E8%87%AA%E6%BC%94%E4%B9%99%E2%98%86%E9%9B%84%E4%B8%80%E9%83%8E

ガチヲタでガチに強いです。


試合前の記者会見、ヴィータコスで出たときは吹いたが
昨日の試合放送、ランカコスで全国放送出現した時も吹きましたねw
肉体も精神も屈強過ぎるだろ(笑)



『蹴り飛ばすよ☆銀河の果てまで!! 』

みたいな感じでしたわ。
何気に放送局の事も考えてるしw

アナウンサーが「自演乙」の説明をしているのがまた笑えました。


個人的に色物ファイターは注目されると、
どんどん降下していく印象があるんですが、この人は逆に更に伸びそうですね。

まあ、本職はレイヤーですしね。

キックボクシングは趣味だし。

本業も趣味も伸びるでしょうねw



しかし、地獄少女で声優で出るの知った時は驚いたが、
アフレコ映像ではもっと吹いたわ。






「イッペン死ンデミル?」の後、
ハイパーフルボッコタイムですね、わかります。
なグツオより。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/02/26(木) 21:18:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
