
  • --/--/--(--) --:--:--


即ち…幼女をも逃がさぬ超←激↓写↑Part18【零~月蝕の仮面~実況】

  • 2009/02/27(金) 21:32:34




さーて、やっちまいましたよw
mixiでは先に公開したんですけどね。

曲はFF10の『Other World』

このシーンや
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2660740

ジェクト戦の曲ですね。


最近ディシディアやっててまたこの曲にハマりだしたのでやってみました。


素面だと、変に緊張したり小さいミスが気になって
何回も録り直さないといかんと思ったの酒飲んで弾いた結果がこれだよw

普段やらないチューニングでやったんですが弦のテンションが緩くて全く違いますね。

ものっそいgdgd感溢れる演奏となりましたorz
拙い演奏やなぁ。。
もっと精進せねば。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

gdgdじゃないですよー
すごいかっこよかったです!
他の曲も聴いてみたいです
でもやっぱりアロエに眼がいく…

  • 投稿者: D
  • 2009/02/27(金) 23:06:36
  • [編集]

こんばんは(゜▽゜)/
 
とてもかっこよかったです!
私はベースわからないですが、指があれだけ動くってすごいですね♪
私だったら早くてついていけなそうです・ ・;
 
もっといろんな曲聞いてみたいです!←

  • 投稿者: おとめ
  • 2009/02/28(土) 02:00:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/02/28(土) 13:09:47
  • [編集]

動画見ました!
かっこよかったです♪
もっと色んな曲見てみたいです!
ぐうさんバンドの皆さんの曲もきいてみたいな♪

  • 投稿者: F
  • 2009/03/01(日) 00:44:01
  • [編集]

ベース見ました

もしなにかステージに出るときあれば
是非見たいのでがんばってください
それにしても
アロエの抱き枕が気になりました
いい個性してますね

  • 投稿者: ライシン
  • 2009/03/01(日) 14:47:10
  • [編集]

演奏聴いてきました!

お久しぶりです、ユーラです。

遅くなりましたが実況復活おめです!
そして今回のベース演奏、痺れましたw
音楽やってる人はすごいなぁ(しみじみ

僕もピアノちょこっとやってましたけど、
演奏動画は実力的に見ても絶望的なので
難しいですw

これからマイペースに頑張ってくださいね~。
ではではっ。

  • 投稿者: ユーラ
  • 2009/03/01(日) 19:04:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
