スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ロリコン四弦奏者とロリ幼女(彼女)が零~月蝕の仮面~実況プレイPart34

  • 2009/04/08(水) 11:47:44



今回はおまけとしてりっかがピアノを弾いてくれました。
一回聴いただけであそこまでアレンジ出来るとは…(汗

バンドリーダーである僕は出来ません(苦笑)

彼女曰く、楽譜読み書き出来ないから、起こした譜面は全部カタカナ表記だそうです。

卓越したピアノ技術・音感があるのに、理論は苦手とは…
なんだか、のだめみたいですねぇ。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぐっさん・・・、どういうことだ!
あの熱い夜は、なんだったんだOTL

二人で、ずっと一緒にいようねって、言ってくれたじゃない!
おいらとは、遊びだったのねっ


とまぁ、おふざけはこれくらいにして。
まさか、本当に彼女が出来たとはね・・・
しかも、あんなにいい声のおなごと!

おいちゃんは、うらやましいを通り越して、腹が立ってきましたww
ぐやじぃです!

せっかく出来た彼女だ、絶対に幸せにしてやるんだぞ?
影ながら、応援してるからね

  • 投稿者: とらべら
  • 2009/04/09(木) 01:37:42
  • [編集]

じゃ、ぐっさんは千秋先輩ですね?

彼女さんと幸せにね(勿論お嫁さんとも

わたくし必ず温かい目で見守ってあげます!

・・・実況を。

  • 投稿者: あやこ
  • 2009/04/09(木) 15:32:16
  • [編集]

はじめまして

はじめまして
いつも大変楽しく拝見させていただいております。
そのほんのささやかなお礼とまではいきませんが、ネタを一つお知らせしたく存じます。長文で申し訳ありません。お時間がございましたら、ぜひお試し下さい。

1:後ろからカメラにいい仕事をさせる。
  曲木遊光の部屋でマップ上南西の角から廊下側の扉へダッシュ→新聞立にはばまれる→リモコンを上に、スティックで向き調節→近づきすぎてキャラが画面から消える→距離を調節して、「調べる」でカメラがいい仕事をします。

2:前からカメラにいい仕事をさせる。
  上記と同じ場所で南の壁に向かってダッシュ→リモコンを上にしてから「調べる」→調べている最中にヌンチャクをニュートラルに、「z」も離す→調べ終わると画面がもとの高さに戻ろうとするので、すかさず再び「調べる」→カメラの高さが固定される→リモコンを横に傾けてカメラを回り込ませる→動かなくなったらリモコンそのままに再び「調べる」を繰り返すと、カメラがいい仕事をします。

一周目は海咲でやることをお勧めします。
あまりにストレートなので、美学には反するものかも知れませんが、ご了承願います。
これからも応援しています。
失礼しました。

ボン

  • 投稿者: ボン
  • 2009/04/14(火) 00:44:03
  • [編集]

初めまして!

こんにちは^^
零動画見てやって来ました!
そういえばどうしても教えたい事があって・・・
知っているとは思いますが、零~刺青のこえには入浴シーンありますよ;;
服もどことなくエロいです・・・
やっていただけたら嬉しいなぁ。。。

  • 投稿者: のん
  • 2009/04/14(火) 18:10:22
  • [編集]

初めまして><

こんにちは!
零動画から来ました!!

すごく声カッコいいですね><//
惚れましたvV←
これからも応援してます♪

  • 投稿者: 沙ィ羅
  • 2009/04/16(木) 21:37:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
