スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


4月25日サンホラ名古屋ライブ

  • 2009/04/23(木) 00:43:08

4/25(土)Sound Horizon第三次領土拡大遠征、 名古屋公演
なんとか行けそうです。


なんとか行けるメドがついて良かった~。


実況動画見て下さってる方はご存知だと思いますが、
一緒に月蝕の仮面の実況をした例のロリ幼女と共に参ります。


興味本位でロリコン四弦奏者実物を探しにZEEP名古屋まで来る
猛者な視聴者はいないと思いますが(笑)
もし、当日お会いしたら宜しくお願いします。

実物はどう見ても変態です。


ライブ参戦の方でお会いすることがあったら宜しくお願いしますー。


安全運転で参ります(^-^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして。

ロリコン四弦奏者さん実況動画を昔見ていました。
最近暇なのでまた見に来たのですが、
やはり素敵な実況だと改めて思いました。

名古屋でバンド活動しているそうで、
私も名古屋住民なのでいずれ暇があり次第ロリコン四弦奏者さんを探しに行きたいと思います(え

見つけたとしてもチキンなので眺めているだけですが・・・。

でわでわ実況プレイ楽しくやってくださいね^^
私も楽しく実況プレイ拝ませてもらいます(おぃ

  • 投稿者: 寝仔
  • 2009/04/23(木) 15:03:16
  • [編集]

こんです^^
あぁ見に行きたいなあ・・・ライブ
私メッチャ見に行きたいけど名古屋があまりにも遠く・・・
残念ながら遠くからですが、応援しています♪♪
がんばって下さい!!!

  • 投稿者: のん
  • 2009/04/23(木) 17:36:37
  • [編集]

うー。ぐっさんと彼女さんを探しに行きたいよー。
そして毎回動画で楽しませてもらってる御礼を!!
しっかし名古屋は遠いな・・・

都合がついてよかったですね♪
領拡は札幌公演に行きましたが、楽しかったですよ!
彼女さんが陛下に惚れちゃわないように気を付けてw

  • 投稿者: F
  • 2009/04/23(木) 21:11:59
  • [編集]

初コメです。
零(れい)と申します。

実はサンホラがぐっさんの影響で好きになりましたw
領土拡大遠征名古屋公演羨ましいです・・・
うぅ・・・埼玉から名古屋は遠いです・・・
金欠学生には辛い・・・
あ、でも東京公演は行きました。
栗林さん可愛かったですv

と、書きこんでいるときには既にライブ始まっているのですかね?
是非楽しんできてくださいね!

では、動画楽しみに待っています。
リアルを大切にしながら頑張ってください!

P.S 実は自分、ロリコンな女子高生ですw

  • 投稿者: 零
  • 2009/04/25(土) 18:13:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
