スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ロリコン四弦奏者がBLゲーム初体験 俺の下でAGAKE実況プレイ Part10

  • 2009/05/21(木) 20:26:53



お久しぶりです。

近作も10本目になりました。

先日、「一周年おめでとう」のコメントをして下さった皆さんありがとうございます。
本当に感謝の気持ちで一杯です。


そして先日5月17日は僕の誕生日でした。
今年は一人実況で過ぎていくということは無かったですw


今年は実況をやっていくと同時に弾いてみたなど
その他色々企画をやってみようかと考えております。

7月には僕のバンドDynamisが
名古屋で行われるアニソンライブイベントに参加する予定もあったりで
今年は実況だけでなく色々楽しみが増えました。

まあ、これからもぼちぼちやっていきます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大変遅れてしまってすいません!!
一周年(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!
それと、★:゜*☆※>o(>ω<。*) Happy Birthday (*。>ω<)o<※★:゜*☆
ぐっさんの動画は私がニコニコ見始めてすぐに見続けたものだったので、
見始めた頃がとても懐かしいですw
忙しいと思うけどこれからも頑張ってねっ!

  • 投稿者: 夏美
  • 2009/05/21(木) 23:13:30
  • [編集]

ⅡDX Goldを買ってみようかと。

いつも、楽しく動画を見てます~!!絶体絶命都市から。今日始めてのコメント&ブログ拝見なのですが、非常に楽しいブログですね~wwところで、ⅡDX Gold(音ゲーの)って面白いですかね?昨日中古ゲーム屋で見かけ、「ああ、これってぐっさんがやってたやつかな?」と思い、急に欲しくなったのですが、どうですかね?

  • 投稿者: ai
  • 2009/05/25(月) 20:39:17
  • [編集]

>夏美さん

お返事遅れて申し訳ない。。
コメントありがとう(^-^)

結構初期の頃から見てくれてるんですね。
いやー本当にありがたい!

これからも頑張りますよー☆

  • 投稿者: グツオ
  • 2009/05/28(木) 02:07:17
  • [編集]

>aiさん

コメントありがとうございます!
動画楽しんでいただけてなによりです。

お、beatmania ⅡDX GOLDですか~。
そうです、僕がおまけでやってたソフトですよ。
GOLDは結構人気曲があって楽しいですね。

音ゲーに興味があるならオススメですよー。

  • 投稿者: グツオ
  • 2009/05/28(木) 02:12:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
