スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


みちるさん実況一周年記念

  • 2009/05/28(木) 01:56:02




本日で女性実況プレイヤー、みちるさんの実況一周年を迎えました。

みちるさんとは実況者同士ブログリンクをさせて頂いたり、
スカイプで色々お世話になったりしました。


一周年&今までお世話になったといことで記念に
僕が自重しないベース演奏動画をうpさせていただきました。


なんというか…すみません。。
みちるさんのファンの方々に怒られそうですね(汗

みちるさんご本人から感謝のお言葉をもらえただけでも嬉しいですね。



ちなみに

2週間前に企画を思い付き

演奏練習・動画&レコーディング・編集をしたのが一昨日の一日だけ。(ぇ



いやー、本当は思い付いた当初、既に弾けるSound HorizonのArkにしようと思ったんです。
でも、折角の記念にArkはちょっとダークかなぁと。。

それにあの曲はベースよりもギターが華ですし。


で、以前みちるさんがペルソナが好きだということを思い出しまして、
一昨日急遽Reach Out To The Truthに変更しました。


いやー、一日で練習・演奏&動画撮影・編集やりましたよw
次の日が仕事で時間がありませんでしたから。

一日中部屋にこもってベース弾いてました。

もう、まさに『弾きこもり』w


でもまあ、
弾いてて楽しい曲なのでそんなに苦にはならずスムーズに覚えられましたね。

Aメロのベースラインの繰り返しは
ベース歴1年チョイの僕にはちょっとキツかったですが(苦笑

いつかバンドでもやってみたい曲ですね。



とにかくなんとか間に合って良かった~。


みちるさん実況一周年おめでとうございます!
これからも実況者として愉しく実況をやっていきましょう。




みちるさん実況ブログ
http://mitirun.blog19.fc2.com/

動画紹介ありがとうございます!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふと思ったことが
カドゥケウスってどうなったの?

  • 投稿者: swk
  • 2009/05/31(日) 17:54:37
  • [編集]

  • 投稿者: -
  • 2009/05/31(日) 19:10:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
