
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/06/02(火) 19:41:45



近頃ブログにてうp報告が出来ずじまいで申し訳ありません。。
折角ブログ訪問してくださったのに空振りだった方々、すみません。
今回から出来る限り更新していこうと思います。

しっかし、このCGは下手するとアブナイ方向やわ~w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うp乙です。
いつもブログから見てるので、すごく助かります。
が、無理はしないようにしてください。

サムネ、下手しなくても危ない方向な気がしてなりませんw
では動画見てきます。

それでは!

  • 投稿者: みぞれ
  • 2009/06/03(水) 18:09:27
  • [編集]

Re:

>みぞれさん

いつもブログ見てくださってありがとうございます!
これから適度に頑張っていきたいと思います(^-^)

  • 投稿者: グツオ
  • 2009/06/06(土) 11:41:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
