
  • --/--/--(--) --:--:--


AGAKE最終回

  • 2009/06/12(金) 05:11:39



17、18の日記が書けなくてすみません…orz


今回で最終回です。
まさか裸シャツとは…w

初のBL、何が起こるか分かりませんでしたが
面白かったです。


また機会があればやるかもしれないですね。


Part12で攻略コメントして下さった方、
本当にありがとうございます(^-^)


次回作はときメモGS2です。
乙女ゲーということで今までとは違ったスタイルでやっていこうと画策中です。


それではまた次回作も宜しくお願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

AGAKE最終回お疲れ様でした!
新の裸シャツに爆笑されるぐっさんが新鮮で面白かったですw(裸シャツBL界では、結構普通にある方なので^^;)
次はときメモということで楽しみにしています!
好みな子、いると思いますよw(ショタですが・笑)

  • 投稿者: 四葉
  • 2009/06/12(金) 11:31:38
  • [編集]

俺の下でAGAKE全部見させてもらいました。
 ぐっさんのコメントに爆笑しながら、相手がどんどん落ちていく様を楽しく拝見させてもらいました。

次回のときメモ楽しみにしてますね。
 楽しみに更新待ってます。


P.S
 ぐっさんはショタに目覚めてしまわれたのでしょうか?
最近ロリに対する熱が引いてきている気がしてなりません。

  • 投稿者: しがない妖精さん
  • 2009/06/12(金) 20:08:55
  • [編集]

>四葉さん
ご視聴ありがとうございました。
アレはよくある事なんですか!
いやー、衝撃ですよw

>しがない妖精さん
いえいえ、幼女が出ないからですよー。
野郎ばっかり出てるのにロリロリ言ってもおかしいですし。

  • 投稿者: グツオ
  • 2009/06/18(木) 19:17:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
