
  • --/--/--(--) --:--:--


ロリコン四弦奏者が女装して ときメモGS2実況プレイ Part4

  • 2009/06/16(火) 23:43:44



ハリーという例のギターヒーローが登場しました。

うーむ、声といい、見た目といい、

クライシスコアFF7のザックスにしか見えんw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぐっさんが女装すると、女の子にしか見えないww本当は女の子ですか?ww

  • 投稿者: ai
  • 2009/06/17(水) 21:57:46
  • [編集]

ぐっさんの足が綺麗なことにいつも疑問があります。
 どうやったら、あんな美脚が手に入るんですか?
女としてやっぱり気になります。

ところで、最近のぐっさんはロリに対してのコメントが少ないですよね。
 やっぱりショタに目覚めたんですか?

  • 投稿者: しがない妖精さん
  • 2009/06/18(木) 18:15:17
  • [編集]

>aiさん
えーっと、男の娘ということでw


>しがない妖精さん
美脚ですかw
恐縮です。
うーん、これといったことをやってるワケではないんですけどね…。

最近幼女出てないですからね。。
ロリ発言しようにも出来ないんですよね…。

  • 投稿者: グツオ
  • 2009/06/18(木) 19:24:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
