
  • --/--/--(--) --:--:--


ライブ告知2

  • 2009/07/02(木) 23:34:05






前回のライブ告知、

視聴者の方々反応が薄すぎて非常に寂しかった…orz

なんか自分が寒く思えてきた。


やっぱ、弱小実況者が告知しても反応薄いですね。。

そもそも、ファンが少ないですし…。

はぁ…。



やばい、このままではチケットノルマが達成出来ずに…orz


…とりあえず動画でも宣伝したのでもう
諦めず一回告知します。


--------------------------------------------------------


来月、7月11日(土)に名古屋・大須にて行われる
ゲーソン、アニソンライブイベント
『Baccano! ~バッカーノ!』に


ロリコン四弦奏者こと
グツオが活動するバンドDynamisがライブ出演します!




2009/7/11(土)

OPEN:16:30 START:17:00

場所:LiveHouse OYS
名古屋市中区大須1-35-31-B1
(http://park17.wakwak.com/~oys/)

チケット:¥1,500(1Drink別途¥500)


出演バンド

・ぁちゃもん
・Dynamis
・最終空気彼女
・人外幼女ぬこねこ
・二次色ドロップス



普段はニコ動で女装して実況とかベース弾いたりして
いろいろアレな活動してるロリコン四弦奏者ですが、いよいよライブです。



参加可能な方は是非とも来ていただけると幸いです。


※参加される方は、コメント欄に

・連絡先のメールアドレス
・チケット枚数

を記入していただければ

チケットの取り置きを用意いたしますのでお気軽にコメントしてください。
(管理者にだけ表示を許可するで可)

-------------------------------------------------------



興味のある方

生で変態の姿を見てもいい


と、いう方がいらっしゃいましたら是非!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しそうだなー!
でも名古屋は遠いです…近かったら行ったのに!
ライブ楽しんできてくださいね(*´∀`*)

  • 投稿者: 春秋
  • 2009/07/03(金) 01:45:57
  • [編集]

はじめましてー!
名古屋は遠くてちと無理なんですがorz
行けるものなら行きたかった・・・

これからも応援しとります><ぐっさんだいすきだ!

  • 投稿者: まこ
  • 2009/07/03(金) 08:07:45
  • [編集]

行ける人いいなー・・・
名古屋は遠いです・・・;;
でも、応援してます!!

  • 投稿者: 炎雷氷風
  • 2009/07/03(金) 19:51:07
  • [編集]

行きたいですが名古屋は微妙に遠いです。
しかもその日は仕事(;;)
せめて仕事が休みならまだなんとか行けたかもなんですが・・・・。
すみません 応援してます頑張って下さい!!

  • 投稿者: 智也
  • 2009/07/03(金) 23:40:29
  • [編集]

本当は行きたいのに、道民なのが憎いです。
ライブ頑張ってください!!
生で変態の姿を拝みたいですww

  • 投稿者: トク
  • 2009/07/04(土) 10:41:11
  • [編集]

初めまして。
私は関東の人間なので名古屋は遠くて…orz
ライヴ行きたかったです…。
頑張って下さい。応援しています!!

  • 投稿者: 糸
  • 2009/07/04(土) 15:52:19
  • [編集]

やっぱりライブやるとしたら名古屋とかそのへんになっちゃうんですかね(;_;)
私も行きたいけど、遠すぎてという一人です、、、
東北から応援してます!(>_<)☆
頑張って下さい(≧ω≦)

  • 投稿者: リリアンナ
  • 2009/07/04(土) 17:27:41
  • [編集]

うp乙です。

すごく見に行きたいんですが、その日は学校で結構重要なテストがありまして・・・
せっかくのぐっさんの晴れ舞台というのに残念です。

しかし、行けはしませんが応援してます!!

  • 投稿者: みぞれ
  • 2009/07/05(日) 03:08:21
  • [編集]

初コメですいません!

ライブには行けませんが奈良県から応援していますので頑張ってください!!
そして楽しんでください

ではでは~

  • 投稿者: たこ
  • 2009/07/05(日) 21:01:26
  • [編集]

初コメです
訪問ありがとうございます!ちょっとテンションあがっちゃいました。絶体絶命都市からのファンです

ライブの方は、遠いのと父の誕生日・・・
ですのでいけませんが応援してます!頑張ってください

  • 投稿者: 楓の雪ん子
  • 2009/07/05(日) 23:27:51
  • [編集]

行きたいけど私の住んでるところ大阪で・・・・。
 それに、まだ【未成年】なんで名古屋なんていけませんし・・・・。
残念ですが、大阪から応援してますねw


ときメモgs2がんばってください!!

  • 投稿者: しがない妖精さん
  • 2009/07/06(月) 06:20:04
  • [編集]

ウチも大阪だったら行ったかな?
ぐっさんの演奏聴いてみたいし

実況もギターもがんばってください!


嗚呼…そこにノルマはあるのだろうか

  • 投稿者: キッド
  • 2009/07/06(月) 20:39:59
  • [編集]

お久しぶりです、ユーラです。

ライブ告知は拝見させて頂いていたのですが、いかんせん、その日別の公演にお呼ばれされているのですw
ライブっていうのは一度も行ったことが無いので、すごく興味はあるのですが、今回はすいません見送らせて頂きますorz

生の音っていうのはやっぱり録音とは違いますから、文字通り生きた音楽をいつか……いつか聞いてみたいです!

今回は残念ですが、頑張ってください!
楽しんできてくださいね!

  • 投稿者: ユーラ
  • 2009/07/08(水) 22:06:16
  • [編集]

お久しぶりです。

ライブとても行きたいのですが岡山ですし・・・、それにまだ未成年なのでorz

生でぐっさんのベースが聴けなくて残念ですが、がんばってくださいね。
応援しています。

それでは、失礼致します。

  • 投稿者: 柊
  • 2009/07/09(木) 18:53:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
