スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


入院

  • 2009/07/15(水) 08:01:42

ライブお疲れ様です。
(結局募集しても来られた方ゼロでしたが。)


ライブの事を書く予定でしたが



実は、一昨日仕事中にぶっ倒れました。


ほいで現在入院中です。

多分明日ぐらいには帰れると思います。


mixiでは先に報告しましたがこちらではまだだったので報告いたします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

仕事中倒れたって…。大丈夫ですか?
しっかり静養してくださいw
ぐっさんの動画楽しみにしてますw
あとライブいけなくてごめんなさい。。

  • 投稿者: 田舎者
  • 2009/07/15(水) 13:57:27
  • [編集]

ふぇぇぇぇん>< ライブ本当にいきたかったです。
でも関東から名古屋まで一人で旅行いけませんでした↓
他にもぐっさんのライブいきたい人いっぱいいたと思います!
ぇえ?!倒れたんですか><?大丈夫ぅ??
無理はしないで、休養してくださいね!!
いつもブログと実況見てます!ぐっさんのノリと音楽と女装としゃべりが大好きです☆笑
でわ、お体に気をつけて頑張ってくださいねっ!

  • 投稿者: ☆ゆら☆
  • 2009/07/15(水) 14:37:51
  • [編集]

ゆっくり休んでください。

こんばんわ、ユーラです。

ライブお疲れ様でした!
……っと、入院とは過労でしょうか。
一息つくということで、ゆっくり静養されてくださいね。

ライブですが、僕も行きたい1人でしたw
逆に、埼玉まで遠征ライブに来ませんか?(ぁ←
いえいえ、関東圏内でライブの予定とかはないでしょうか?
次回のライブ予定があるようでしたら、また告知して頂けると嬉しいです。
お財布と時間が許してくれたら、行きたいですw
ただ、これから秋の需要期ってことで仕事が忙しく土日無しな生活になってしまうので……orz

でもいつか…いつか、ライブには行って見たいです!

それでは、お身体の回復を祈ってます。
ではではっ。

  • 投稿者: ユーラ
  • 2009/07/15(水) 18:08:12
  • [編集]

ぐっさん大丈夫ですか!?

音楽活動に仕事に実況に、かなりハードスケジュールですもんね(+_+)
良くなるまでしっかり休んでくださいね。全て完璧にこなすのは本当に精神的にも体力的にも難しいと思うので、特に実況なんかは無理せず、趣味の範囲でいいと思います☆あまり気負いしすぎないようにしてくださいね。

  • 投稿者: リリアンナ
  • 2009/07/15(水) 18:23:37
  • [編集]

えぇぇ!?!?∑(゚ロ゚〃)

初米です。ぐっさん大丈夫ですか? あまり、無理をせんでゆっくり休んでいってくださいね(*^▽^*)   あたしもライブは行きたかったのですが、中国地方からだととても遠くて行けなかったのです(w_-; ウゥ・・ 
また、体の体調が整って、実況は無理せず、動画うpは一ヶ月だろうが何年だろうが待ちます!!
なので、無理はせんでくださいね(#^_^#)

  • 投稿者: 黒やん
  • 2009/07/15(水) 19:23:45
  • [編集]

初米です

はじめまして ぐっさん大丈夫ですか?
仕事に音楽活動に実況にといろいろ忙しかったせいでしょうか・・・
ともかくこれを機にゆっくり休んでください^^

ライブは私も行きたかったのですが何分学生なのでそこまで遠出はできませんでした
体調が整ってからでかまいませんのでライブについてまた書いていただけると嬉しいです

今はゆっくり休養して体をいたわってあげてください

  • 投稿者: えにや
  • 2009/07/16(木) 00:20:04
  • [編集]

お初にコメします。

なんと!入院…

ベッドがあったんですか…
ガチで死にかけたのに拒否られて
しばらく点滴打って仕事したのはいい思い出です。

そろそろ帰れる頃でしょうか。
おいしい物食べて下さいね~

  • 投稿者: 特命紳士
  • 2009/07/16(木) 10:08:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
