スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 実況プレイ引退します

  • 2009/07/18(土) 00:49:17

先日はお騒がせしました。

無事退院しました。

日記にコメントしてくださった皆様、ありがとうございます。
皆様まとめてのお返事となりますが本当に感謝です。
現在は割と元気です。



さて、今回こそライブのことを書こうかといきたいところですが、
普段、実況動画をご視聴してくださっている皆様にお知らせです。


今までロリコン四弦奏者としてゲーム実況をやってきましたが、


本日でロリコン四弦奏者としての
実況を引退しようと思います。


実は3週間ぐらい前から考えていました。
ときメモGS2での過度な解説・アドバイス・ネタバレコメの一件から。
(詳しくはブログの6月22日の記事参照)


視聴者に応えようとするあまり、自分らしいプレイが出来なくなってきました。


ネタも以前は自然な感じでやってきましたが、
ここ最近自分でもなんだか無理してやっているという感じがしてなりませんでした。

前は自分らしくやってきたつもりなのに今は少し何かが違う。


以前は実況が楽しかったのに今はそう思えなくなってきました。

正直言って楽しくない。

やる気がない。

誠に自分勝手で申し訳ないですが、
本日でロリコン四弦奏者としての実況を辞めます。
ときメモGS2の連載を楽しみにしていた方々、本当に申し訳ありません。



そして、また一から実況を始めようと思います。


今まで、過疎実況ながら
ロリコン四弦奏者として、大百科や有名な動画紹介PVに載るぐらいのポジションまでやってきました。




傍からみれば大したことないのかもしれませんが
僕にとっては凄い事でした。


ですが、本日でロリコン四弦奏者の名前を捨てて
また一から初心に戻り
実況プレイヤー・グツオとしてありのままにやっていこうと思います。

テニプリの越前リョーマの様に
「天衣無縫の極み」の如くやれたらええかなーと。。


初期の頃のように自由気ままなgdgdプレイになると思いますが、
それでも良いという方は今後も宜しくお願いします。


これも3週間前から考えていたので、
来週の水曜までには新たなスタートを切れると思います。
ブログの方も新スタートと同時にリニューアル予定です。


ときメモGS2が中途半端な形で終わることとなって
本当に申し訳ありません。


それでも今後も見て下さる方がいらっしゃいましたら、
今後も宜しくお願いします。



今までロリコン四弦奏者の実況、
ご視聴ありがとうございました。


そして




おつかれさん

ロリコン四弦奏者としての俺。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまです・・・

そうですね…。自分自身が楽しんでやんないと実況プレイは続かないし面白くないですもんね。
楽しんでやんないとゲームを楽しむ価値がなくなるとあたしはそう思います。
ロリコン四弦奏者としてのぐっさんは本当に大好きで動画がうpされることが楽しみの一つだったりします。
でも、こんな形になってしまって、とても悲しいです。
けど、ぐっさんが選んだことだし また、最初のスタート地点に立つのなら、あたしは応援したいです。
そして、また、新しいグツオさんが見られることをずっと待ってますよ!! 本当にお疲れ様でした。それとありがと。

  • 投稿者: 黒やん
  • 2009/07/18(土) 02:15:16
  • [編集]

お疲れさまです!

遅れてる私は、最近になって絶対絶命都市2の実況動画を見てぐっさんのファンになりました。初心ファンですが、失礼します。
ブログも最近の動画も見始めたばかりで、6月22日の記事も今読みました。
そういうコメントがあったんですね;見てる側はとっても面白く見ていました。だけど、実況してる側のぐっさんが楽しめない実況なのでは悲しいです。。。
さまざまコメントありますが、ぐっさんの自由な実況とプレイがいいと思います。
というか、ぐっさんのフリーダムさが一番楽しいです。笑

引退と聞いてすごく悲しいですが、ぐっさんがつまらないと思う実況してる方が嫌です。
やっぱり実況は自分が楽しめてするものだと思います。また、新しいぐっさんも見れるし、無理せず頑張ってくださいね☆応援してます(*>―<*)

  • 投稿者: ☆ゆら☆
  • 2009/07/18(土) 13:56:38
  • [編集]

本当にお疲れ様でした!!

正直な所、いきなりだったんで結構ショックで戸惑っています、しかしぐっさんが楽しんで出来ないのであればこれも仕方のないことです…。

日課となっていたぐっさんのHPの訪問も新HPになっても続けたいと思います。

この文章が少しでもぐっさんの励みになるとうれしいです。

僕はぐっさんの1人のファンとしていつまでもぐっさんの復活を待っています!!

今まで本当にお疲れ様でした!!そして、ありがとうございました!!

  • 投稿者: たこ
  • 2009/07/18(土) 19:35:55
  • [編集]

ぐっさんがそれを決めていたなら、私は何も言いません。
 てか、何もいえません。私にはそんな資格ないですし・・・。

ぐっさんには楽しくかつ面白く実況プレイをして欲しいです。

復活する日を心待ちにしてますね。
 今までいろいろとありがとうございました。
それでは、無理をせず新しいグツオを出してくださいね。


乱文失礼しました。

  • 投稿者: しがない妖精さん
  • 2009/07/18(土) 22:50:49
  • [編集]

日記見てすごく驚きましたが、楽しんでやる実況は見ているこちらも楽しくなるので、ぐっさんがきめたのならそれもいいかと思います。
自分はぐっさんの絶対絶命都市の頃からすごく楽しませていただいていましたよ!

心機一転、グツオさんとしての復活心待ちにしています。

  • 投稿者: トク
  • 2009/07/19(日) 00:13:27
  • [編集]

うんそれでいいと思う☆
楽しんでやるのが①番ですからね♪

  • 投稿者: リリアンナ
  • 2009/07/19(日) 08:24:50
  • [編集]

お疲れ様でした!

また楽しい実況をしてる姿で戻ってきてくださるのを楽しみにしてます!!

  • 投稿者: -
  • 2009/07/20(月) 19:45:21
  • [編集]

ロリコン四弦奏者としての実況今まで本当にお疲れ様でした。初期からのずっとのファンでした。
ぐっさん自身が楽しくないと言うのなら、仕方ありません。でも、新しいぐっさんを見れるということなので楽しみにしています。
ぐっさんのgdgdプレイでも、下ネタ満載でもぐっさんの実況は大好きです。
新しい実況者として、頑張ってください。
視聴者として応援してます。

長文&乱文失礼しましたm(_ _)m

  • 投稿者: 田舎者
  • 2009/07/20(月) 23:35:47
  • [編集]

>黒やんさん
ありがとうございます!
そして自分勝手な判断で引退することになり申し訳ありません。
次回からはまた新たな気持ちでプレイしたいと思いますので宜しくお願いします(^-^)


>☆ゆら☆さん
最近から見てくださっていたんですか。
ありがとうございます!
次回からはまた初心にかえって楽しくプレイしたいと思います(^-^)


>たこさん
ブログ閲覧を日課にしてくださっていたとは…本当に感謝です!
新しくなってからもぼちぼちやっていきますね。
ありがとうございます!


>しがない妖精さん
折角アドバイスをしてくださっていたのに途中でときメモGSをやめることになってしまい申し訳ありません…。
次回からは心機一転やっていきたいと思います!
これからも宜しくお願いします。


>トクさん
初期の頃から見てくださっていたんですね。
ありがとうございます!!
次回からまたぼちぼちやっていきたいとおもいます(^-^)


>リリアンナさん
ありがとうございます!
また今度から楽しんでプレイしていきたいと思います!!


>-さん
今までありがとうございました!
そしてまた次回から宜しくお願いします!!


>田舎者さん
初期の頃から本当にありがとうございます。
また次回からは初心にかえって自分らしくやっていきたいと思います。
本当にありがとうございます(^-^)

  • 投稿者: グツオ
  • 2009/07/21(火) 13:38:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
