スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


龍が如く 見参!実況プレイ Part6

  • 2009/07/25(土) 21:52:18




いやー、戦闘が面白いですね。
ただ、刀装備のヒートアクションはエグいですが。。



▼ここからコメレスのターン


>ぁーぷさん
コメ1おめでとうございます。
そしてありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(^-^)


>たこさん
開店祝いのコメ&ご視聴ありがとうございます。
なんと、見参を買われたのですか。
なかなか面白いですよー(^-^)
今後もよろしくお願いします!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うp乙です!!

高校も夏休みということで毎回コメさせていただきます!!www

グツオさん戦闘うまいですねぇ(羨ましいですwww)
僕もプレイしてみたのですが戦闘がなかなか難しくて…
結構グロテスクですよねww

この動画を参考にさせていただいてもよろしいでしょうか?www

次のうp期待しております

ではでは~

  • 投稿者: たこ
  • 2009/07/25(土) 22:18:02
  • [編集]

うpお疲れさまです!!
新装開店してからうpが早くてすごくうれしく思います。
このグツオさんの龍が如く見参!を見て、すごくプレイしてみたい!と思いました。
今度買いに行きたいと思います。そう思うと仕事が頑張れる気がするw
なので、無理せず、いつものぐっさんクオリティーでいてくださいね?ww(ほめ言葉的意味でww)

なので、これから見ようと思いますw
見るのが楽しみだぁww

  • 投稿者: 黒やん
  • 2009/07/26(日) 01:00:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
