
  • --/--/--(--) --:--:--


7月30日に弐寺実況生放送します。

  • 2009/07/27(月) 19:50:56

今週の木曜、7月30日に試験的にですが
USTREAMにて弐寺の実況プレイを
生放送でやってみようと思います。

多分、夜10時ぐらいから一時間くらいだと思います。
ソフトは『beatmania IIDX 14th GOLD』

また後日、詳細を書きます。


興味のある方、お暇な方、
見ていただけると幸いです。


単純に楽曲を楽しみたいので
テクニックとかは問わないでほしいグツオより。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

実況生放送ですかw 
なんかすごく楽しみです!w 弐寺(?)ってゲームですか?w
何も知らないでごめんなさい(汗) 
でも、楽しみに生放送で待ちたいと思いますw

  • 投稿者: 黒やん
  • 2009/07/27(月) 22:32:30
  • [編集]

な・・生放送!?
 それは、すっごく楽しみです。
しかし、私も黒やんさん同様『弐寺』って何ですか?
無知でごめんなさい(((汗

  • 投稿者: しがない妖精さん
  • 2009/07/28(火) 13:55:26
  • [編集]

コメ遅くなってすいません。

生放送は必ず拝見させていただきます!!
beatmania IIDX 14th GOLDは僕も知っているので楽しみです!

技術面はグツオさんなら大丈夫だと思います!
僕の方がかなり酷いですwww

とにかく楽しんで生放送をしてください

ではでは~

  • 投稿者: たこ
  • 2009/07/28(火) 22:29:47
  • [編集]

USTREAMってなにかわからないんですが・・・。
 無知ですいません((汗
URLとか載せてくれるんですか?

  • 投稿者: 名無し
  • 2009/07/30(木) 14:58:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
