
  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市 実況プレイ Part25

  • 2008/06/23(月) 15:23:28



今回は言語機能にインテル入ってるっぽい?w
ラストまで近そうなので駆け足でうpしようかなと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 アップ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

 「死亡回数絶賛更新中」をつけさせていただきました。動画内のコメントにも書きましたが、少し弁明を。。。この実況の最初の方に比べると、障害を乗り越えるまでにだんだん死亡回数が増えていて、それでもめげないでがんばってらっしゃるのが偉いというか、閲覧していて励まされるような気持ちがして、つけさせていただきました。お気を悪くされていたら、(*_ _)人ゴメンナサイ。

 ちなみに、あたしは絶体絶命都市2をやっていますが、なかなか元気よく死んでますw

  • 投稿者: としきぴ
  • 2008/06/25(水) 01:01:35
  • [編集]

>としきびさん
そうでしたかー。
結構アウト回数が多かったからってきりトップになってしまったかとw
めげるよりも結構楽しんでましたよー。

としきびさんも絶体絶命都市2頑張ってください!

  • 投稿者: ロリコン四弦奏者
  • 2008/06/27(金) 21:37:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
