
  • --/--/--(--) --:--:--


おまたせしました

  • 2009/07/30(木) 23:18:09

下記のURLからいけると思います

http://www.ustream.tv/channel/g2o


本当にすみません…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うp乙です!!

コメントに参加できなかった…orz

画質は良かったと思います。
ヨシダさんのムービーは確かに気になりましたねwww

階段は本当に忙しいですよね…
アケコンの3万には驚きました(汗

裁きいい曲ですよね☆

やっぱり、グツオさんは僕より遥かにうまいですね…www

レフトからライトに変わることは知りませんでしたww
ガーゴイルうぜぇwwそして、三倍アイスクリームww

すっごい楽しかったです♪本当に生放送お疲れ様でした!!
次の生放送にはコメできるようにします!!ww
長々と失礼しました♪

ではでは~

  • 投稿者: たこ
  • 2009/07/31(金) 00:17:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/07/31(金) 00:18:55
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/07/31(金) 00:24:50
  • [編集]

お疲れさまでした!

諦めず待っててよかったですw

リアルタイムでグツオさんの声が聞けたこと、
弐寺が音ゲーでグツオさんの実況プレイが見れてすごくうれしかったですw
この後にあがる龍の如く見参!が楽しみでしょうがないw
読みにくい文章で失礼しました。

龍の如く 仕事が終わったら見wたwいw

  • 投稿者: 黒やん
  • 2009/07/31(金) 00:54:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
