
  • --/--/--(--) --:--:--


8月4日生放送予定

  • 2009/08/01(土) 20:14:37

先日の生放送が割と好評だったので
調子に乗って来週火曜日8月4日に生放送します。


とりあえず時間・ゲームなど詳細はまた明日書きます。
これから夜勤なので。。
では。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

↑の様なコメントはいやですね。
 つか、荒らしですよね。
滅んでしまえばいいのに(ボソ



前回のは用事で見逃してしまったので、今度こそ観たいです。
 絶対に観てやりますです。

  • 投稿者: しがない妖精さん
  • 2009/08/02(日) 01:22:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
