スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本日22時よりドアラでwii生放送

  • 2009/08/04(火) 20:41:43

予定通り本日

22じより下記のURLにて

http://www.ustream.tv/channel/g2o

ドアラでwii実況生放送開始します。

背景とか色々いじってみました。
僕の好きな色ですが見難くないですかね?


前回や前々回などの皆様のコメにお返事出来なくてすみません…。
しっかりと全部コメ拝見しております。
とりあえず、今夜は一緒に楽しめたらいいと思います。
宜しくお願いします。


ゲストユーザーもコメ出来る設定ってどうやるんでしょうかね…?
一応色々いじってはみたのですが…。

英語やしなんか昔とは仕様が変わっているようでサッパリ。。
出来なかったらすみませんorz


ググレカスと言われる前にググったが
ググっても解らなかったカス以下のグツオより。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

生放送お疲れ様でした!!

コメできないのは仕方のないことなんでここでコメさせていただきます。
ドアラでwiiはネタゲーですねww
まさかのケツバット、あれには吹きましたww
六度目の火星滅亡のお知らせwwからの食パン星到達ww
確かにイチローならやってくれそうですね。愛工大名電出身です
しね^^

ドアラが怒りに震えてる…ww
KY判定が出るとは思いませんでしたw

神経衰弱違いが絶妙すぎてわからなかった…
さすが天才という名の変態ww

放送コードぎりぎりじゃないですか!ww

次の生放送も期待しております。MADもお願いしますねww
長々と失礼しました。

ではでは~

  • 投稿者: たこ
  • 2009/08/04(火) 23:55:12
  • [編集]

生放送お疲れ様でした!

ドアラってすごくおもしろいですね!
ケツバットとかでいろんな意味で面白かったですヽ(=´▽`=)ノ

次回の生放送があれば、ぜひ見たいと思います。
楽しみに待ってますょ~♪

  • 投稿者: 黒やん
  • 2009/08/05(水) 00:05:52
  • [編集]

お疲れ様でした!

その場でアカウントとってしまいましたw

KYはグツオさんではありませんw
天才という名の変態ってwww
私も変態ですよ~←

ところで、お体の調子は大丈夫でしょうか?

グツオさんらしくを希望してますので
無理しないで下さいね~
また機会がありましたら拝見したいと思います。

  • 投稿者: to-run(とおるん)
  • 2009/08/05(水) 00:05:56
  • [編集]

Re: タイトルなし

>たこさん
ありがとうございます!

コメ設定が解らなくてご迷惑をおかけしました…。

でも楽しんで頂けたようでなによりです(^-^)
発言は気をつけなきゃいけませんね(苦笑)

お疲れ様でしたー

  • 投稿者: グツオ
  • 2009/08/05(水) 00:06:26
  • [編集]

Re: タイトルなし

>黒やんさん
ありがとうございました!
まさかのケツバットでしたねw
いやー、リアルで吹いてました。

次回も宜しくお願いします。
お疲れ様でした

  • 投稿者: グツオ
  • 2009/08/05(水) 00:11:07
  • [編集]

Re: お疲れ様でした!

>to-run(とおるん)さん

生放送みてくださってありがとうございました!

いやー、良い意味でのKYでいたいと思いますねw
体調のほうは現在は問題ありませんよー。
仕事はやる気しませんが。(いつもですが)

また次回も宜しくお願いします。
お疲れ様でした。

  • 投稿者: グツオ
  • 2009/08/05(水) 00:14:44
  • [編集]

生放送面白かったですwwww
 事情により途中からしか見れませんでしたが、すっごく面白かったですwwww

パンの数とかじゃんけんのあの選択。
 あれは、ちょっとひどいと思いましたwww
運が関係する選択肢はあれですね。

またの生放送を楽しみに待ってますねwww

  • 投稿者: しがない妖精さん
  • 2009/08/05(水) 00:22:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
