
  • --/--/--(--) --:--:--


龍が如く見参! part8

  • 2009/08/11(火) 07:43:05



今回も急展開です。
真島さん…。


それと忙しくてコメレス出来てなくて申し訳ありません…。
コメント本当にありがとうございます!


今朝方の地震にびっくりしたグツオより。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うp乙です!!

追手一気にしゃべりすぎww
やっぱり敵は多いですね(汗)
真島の突然の行動には驚きましたね…
やっぱりグツオさんはグツオさんですねww

次のうpもよろしくお願いします

ではでは~

  • 投稿者: たこ
  • 2009/08/11(火) 09:28:20
  • [編集]

うp乙っす!

はじめましてポン酢です(・ε・)ノ

いやー真島さんすごいっすね(;´д` )
グツオさんの「ジャパニーズ ハラキリ」で吹きましたww

あと自分静岡在住なんで地震ビビりました(笑)

それと質問なんですけどグツオさんサンホラ好きって言ってたじゃないですか
グツオさん的にはサンホラ曲の中で一番好きなのって何ですか?

自分は澪音の世界と恋人を射ち堕とした日です

それでは次回も期待してまっせ
ヾ(◎皿◎)→ ばいば~いき~ん

  • 投稿者: ポン酢
  • 2009/08/11(火) 19:01:41
  • [編集]

うp乙です。

思ったんですがあの2人の構え方的に新米っぽい腹切った人達、
あれって真島さんが橋落としたし、反対側から来たんですよね?
武蔵と聞いて斬るといってたんで情報は入ってますよね?
なのに武蔵と真島さんが一緒にいることが分かってそうなのに
橋の方からはあれだけの数送ってきて反対は2人って…
もう徳川軍関ヶ原負けちゃえよw

それにしても真島さんの奇声がもう聞けなくなるなんてorz

ぐっさんの実況は見てきましたが
ラクガキ王国とかやってみて欲しいですねwww
ちっちゃい娘もちっちゃい男の子もでてきますしwww

  • 投稿者: ぁーぷ
  • 2009/08/12(水) 19:20:41
  • [編集]

うpお疲れさまです。

まさかの急展開で驚きました。
剣の道に生きることって本当に悲しいですね。
自分が負けたら「生きて戻ってはいけない」とそう教えられているか自害にいたっちゃうのでしょうか…

それにしても、なんか男女?の超急展開で二度も驚き…
この先どうなってしまうんだろうww

  • 投稿者: 黒やん
  • 2009/08/12(水) 20:14:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

>たこさん

いやー、戦闘難しいですね
真島さんのは残念でした。。

コメントありがとうございます!

  • 投稿者: グツオ
  • 2009/08/12(水) 23:51:29
  • [編集]

Re: タイトルなし

>ポン酢さん

はじめまして。コメありがとうございます!
静岡在住でしたか!いやー、地震怖いですよね。。

サンホラで一番好きな曲ですか?
うーん、いっぱい良い曲があって一番は決め難いですねー。
代表的にいくとやっぱり朝と夜の物語や冥王ですかね。

今後も頑張りますね(^-^)

  • 投稿者: グツオ
  • 2009/08/12(水) 23:56:24
  • [編集]

Re: タイトルなし

>ぁーぷさん

うーん、あんまり詮索するとつまらなくなっちゃうから気にしない方向でw
(あまりに理不尽なのは詮索しますが)

ラクガキ王国ですか。
あんまり知らないゲームなのでまた個人的にチェックしてみますね。

  • 投稿者: グツオ
  • 2009/08/13(木) 00:05:00
  • [編集]

Re: タイトルなし

>黒やんさん

真島さんのことといい、追手といい色々と悲しいですね。
次回も凄い展開となりましたよー。

  • 投稿者: グツオ
  • 2009/08/13(木) 00:07:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
