
  • --/--/--(--) --:--:--


【世界陸上】人間やめました

  • 2009/08/17(月) 12:16:55

まさにこの言葉が合いますわ

<世界陸上>ボルト9秒58、驚異的な世界新 男子100メートル走
http://mainichi.jp/select/today/news/20090817k0000m050063000c.html?link_id=RTH03


二位のタイソン・ゲイだって9秒71、アメリカ新記録で凄過ぎるタイムで普通に1位とれるはずなのに9秒58ってもう次元が違いすぎるやろ。





ゲイが9秒71で走ってるのにこの差は…。
5位までは9秒台なんですよ。。

カメラも追いついてないしw


しかも、ボルト、また最後らへんでちょっと手を抜いて走ってるしw
「まだまだ俺はイケるよ」的な感じですな。

100%出してなくて9秒58とか…。
アジアでは10秒切るために必死こいてるというのに(汗


この十数年9秒60を切ることは無いだろうとか言われていたのに
まさか僕が20代のうちに拝めるとは。

…しかも僕と同い年の人間がやらかすとはw
(ウサイン・ボルトは1986年8月21生まれ)


最初から最後までガチで走ったら9秒4台もなんか
僕が30歳になるまでに拝めそうな気がしてきますね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
