
  • --/--/--(--) --:--:--


彼女にフラれた俺がエロゲ実況プレイ Part1 【ぱいタッチ!】

  • 2009/08/19(水) 23:51:37



ニコ動の鯖がヘタってるようなので見れない方はこちらから↓
【ニコニコ動画】彼女にフラれた俺がエロゲ実況プレイ Part1 【ぱいタッチ!】


ハイ、彼女と別れたので初のエロゲ実況を連載開始します。

二次元の女の子とニャンニャンして参ります。

とりあえず、今後色々と頑張ります。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えっと・・・まずはどんまいです。はい。

落ち込まないでください・・・。
 人生長いです!!気楽に行きましょう!!
って、言ってる自分も実は・・・。

ですが、落ち込まないでください。

乱文失礼しました。

  • 投稿者: しがない妖精さん
  • 2009/08/20(木) 00:12:11
  • [編集]

ぐっさん!偉そうなこと言える自分じゃないですけどとりあえず頑張ってください!

  • 投稿者: 田舎者
  • 2009/08/20(木) 12:25:16
  • [編集]

ぐっさん・・・・・・・・・・・ざm・・・ゲフン、気ぃ落とさないでください、
真面目にやってればいつか良いことありますよ。
それに、ぐっさんには俺らもいるじゃないか!(キリッ

  • 投稿者: ぁーぷ
  • 2009/08/21(金) 16:29:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
