スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【エロゲ】ぱいタッチ! 実況Part3

  • 2009/08/21(金) 15:52:36



今回でプロローグが完了です。
長いわw

ニコ動ネタ多すぎやろ(笑


OP曲、知名度が上がれば一気にニコ動で流行りそうな感じですね。
ムービー、大丈夫っすよね?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うp乙です!!

part3を見ながら音霧が女だったらなぁ~ってしみじみ思ってしまいましたww

part2の僕のコメでかなり誤解を招きそうなコメがあったことは訂正しておいてくださいww
僕は女好きですから!!(汗)

なんだか自分がかわいそうになってきた……w

グツオさんと音霧の思考回路が同じには吹きましたww(しかも僕も同じだったw)

泣きゲーも良いですけどこういうエロゲーも良いですね(≧∇≦)

長文失礼しました

ではでは~

  • 投稿者: たこ
  • 2009/08/22(土) 03:11:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
