スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アイマスやテイルズが出ても箱○を買わなかった俺が…

  • 2009/08/28(金) 23:56:43

買っちまいましたよ。

Xbox 360。




しかもエリート。
F1000241.jpg


地元のショップで未使用品が28800円とお値ごろだったの。
(通常、エリートは39800円、標準タイプでも29800円)


いやー、三重って名古屋とか都会に比べると品揃えは劣るけど
物価は安いねー。




今まで、アイマスやテイルズ オブ ヴェスペリアが発売されても
買わなかったのになぜ買ったかというと、











F1000242.jpg



ええ、昨日発売された『ドリームクラブ』のためですよ!!


ドリームクラブ知らない方は
とりあえず公式サイトとか動画紹介しときます。

公式サイト
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/

PV





小一時間やっての感想

…買ってよかったわ。

エリート×HDMI端子装備×液晶フルハイビジョンテレビ×ドリームクラブ=


うん、


…買ってよかったわ(ほっこり)


とりあえず個人的に楽しみたいと思います。


あ、実況はしませんよ?


発売日当日に実況うpして再生数稼ぐ馬鹿ではありませんので。

そこまでして人気になりたいかねぇ。。

実況は法的にほぼ黒な
グレーゾーンなジャンルだと解っているんでしょうかね?


あ、解ってないからやるのか(笑)



実況者のモラルもアレですな。

特に新参者のモラル。

大分メジャーなジャンルになるとやっぱこういう馬鹿が湧くのか…。


そら某掲示板などで実況者叩きたくもなるわな。



…ボヤキになりましたが

とりあえずドリームクラブ楽しんで参ります。



エロゲ実況うpしようとしたら
強制ログアウトされたグツオより

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほおおお!これは!
アイマスの真ちゃんみたいな女の子が気になりますw
かわええ…ほしい…

実況に関しては開発の方も黙認状態ですね。
グツオさんが仰るとおり限りなく黒なので
おおっぴらに認める訳にいかないという…。
でもご自身のブログに実況されてた!って
嬉しそうに動画のリンク貼ってるかたもおられますが
そのようなケースは稀でしょうし。
最低限のマナーは守らないといけませんよね。

  • 投稿者: とおるん
  • 2009/08/29(土) 01:53:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
