
  • --/--/--(--) --:--:--


【エロゲ実況】運営に削除されました

  • 2009/08/29(土) 01:09:57

エロゲ実況うpした三分後に









運営様により葬り去られました。


南無!!





いや、全然やましいシーンはないんですよ!?

ただサムネを乳首を絆創膏隠してるシーンにしただけなのに…。


絆創膏ってのがアレですが所謂ニプレスってやつでしょ!?






はっ!まさか
絆創膏の色が肌色だから裸だと誤解されたのか!?



紅白に出たDJ OZMAのバックダンサーのスーツか!!!
(某国営放送様から叩かれたあのスーツ)





とりあえず、ペナルティとして明日の0時40分ぐらいまで動画投稿が出来ませんorz



動画の編集はせずに再うpしたいと思います。

マジで何一つアウトなシーンはありませんから。

サムネは無難なのにして、
中身をしっかり見ていただければ運営様も絶対解ってくれますよ。


俺は間違ってはいない。





…多分。


寧ろPart1やPart3が消されなかったのがおかしいって(笑

(普通にパイズリ言うたり、
OPムービー、ドアラで一部隠したけど普通にセクロスシーンだったし)



とりあえずめげずにうpしますよ!



『運営は残酷だ されど彼等を恐れるな
女神(moira)が戦わぬ者に 微笑むことなど決してないのだから』



今後、運営との戦いになりそうなグツオより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かに削除方針よくわかりませんw
完全にサムネの時点でアウトで内容もアウトでも
一向に消されないのもありますし。

グツオさんは間違ってないと思うけど…
運営様と闘ってBANされないことを祈ります。

  • 投稿者: とおるん
  • 2009/08/29(土) 01:57:08
  • [編集]

ショックです

めげずに頑張るなんてあんた男だよ!応援してます~

  • 投稿者: 応
  • 2009/08/29(土) 10:36:38
  • [編集]

Xbox360めっちゃうらやましいです!!
いいなぁ~いいなぁ~

削除されるのは辛いですねw
それでもがんばるグツオさん、素晴らしいです!!
エロゲー実況が見れないのは本当につらいので頑張ってください!!

ではでは~

  • 投稿者: たこ
  • 2009/08/29(土) 23:17:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
