
  • --/--/--(--) --:--:--


煙草のポイ捨て

  • 2009/09/02(水) 01:14:18

信号待ちの車から歩道に向かって火が点いたまま煙草を捨てる輩がいたので


慈愛に満ちたおいちゃんは


俺「落とし物ですよー(ニッコリ)」


と、ちゃんと持ち主に投げ返してあげました。
(勿論火点いたまま)

車の中の兄ちゃん、嬉しかったのか
はしゃいでましたよ。


いやー
人に善いことするって良いモンですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ポイ捨てするのは、良くないと思い大声で『捨てんじゃねぇよっ!!』って叫んじゃうときありますけど、返してあげるという行為は考え付きませんでした。
 今後、やろうかと思います。

・・・冗談ですよwww

 ・・・多分

  • 投稿者: しがない妖精さん
  • 2009/09/02(水) 01:25:32
  • [編集]

あらら…。
一人で家にいるときに書斎でお酒と一緒に
くゆらせる程度にしておけば…。
関係のないひとまで煙吸い込んじゃいますから。

そういう子は怒鳴ったって言うこと聞きませんから
グツオさんのように変化球投げるのがいいのかも。
ある種その方法は賭なので危ない目に遭わなくて良かったです。

  • 投稿者: とおるん
  • 2009/09/02(水) 01:55:31
  • [編集]

さすがぐっさん!
以前も同じようなことしてましたね。
そういうことできる人尊敬します。
でも、逆ギレとかで危ない目にあわないでくださいね。

  • 投稿者: 田舎者
  • 2009/09/02(水) 17:54:23
  • [編集]

さすがぐっさん!

相変わらず男らしいですね☆
勇気あるな~(゜д゜;)

  • 投稿者: リリアンナ
  • 2009/09/04(金) 21:11:17
  • [編集]

二学期が始まって疲れ果てているこのごろ…。文化祭の準備が思った以上に盛り上がらない…

さすがですね!前回といい男らしいですね!
冷静にそういうことができるなんてうらやましい…

やっぱり学校はしんどいですね(しみじみ)

ではでは~

  • 投稿者: たこ
  • 2009/09/04(金) 23:38:53
  • [編集]

流石ですね!
笑顔で投げ返す辺りが偉いですw
前のときも含めてぐっさん最高ですよ!!
そのときの様子が是非見てみたかったですv
でも、逆ギレする人もいると思うので気をつけてくださいね。

それでは。

  • 投稿者: 柊
  • 2009/09/05(土) 16:45:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
