
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/09/06(日) 18:10:36

毎度コメント書き込みありがとうございます。


リアルの方がリアルに忙しく、体力的にしんどい状態でコメレスが全く出来ていなくてすみません…。

1日の自由時間が三時間(家事など含む)で個人的にやりたい事も沢山あるから更に厳しいです。

また入院沙汰にならなければいいが。


皆様からのコメントはちゃんと拝見しております。


今回質問系のコメレスを軽く書きます。



●前髪は自前ですか?

はい自前です。


●バンドで全国展開は?
いや、ないです。。
そんなレベルじゃないし。それに今の状態でやったら忙死します(苦笑)


●呪怨を実況してください。

リクエストありがとうございます。
ですが次にやりたいゲームがあるんですよ…。

実況においてはロリコン四弦奏者を引退した時にも言いましたが、

他人に強制されず、自分のやりたいようになると決めたのですみません…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あんまり無理しないでくださいね。
それと風邪なども気を付けてくださいね。

ではでは~

  • 投稿者: たこ
  • 2009/09/06(日) 20:35:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/09/06(日) 21:50:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
