
  • --/--/--(--) --:--:--


【うp速報】 BLAZBLUE 実況プレイ

  • 2009/09/08(火) 22:23:14



先日の日記で紹介した『BLAZBLUE』の実況やってみましたー。

また後ほどPart2.3をうpします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うp乙です!

グツオさんと同じようにテイルズぽいなぁって思いましたよ(笑)
って言うより、OPかっこいいですね~。

僕もグツオさんが実況される前はBLゲーだとガチで思ってました(笑)

早く買わなければ………

あと、フレンド登録依頼届いてませんでしたorz
お手数ですがもう一度よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 投稿者: たこ
  • 2009/09/09(水) 01:09:10
  • [編集]

Re: タイトルなし

>たこさん

ありゃりゃ、送信出来てませんでしたか?

僕のIDは

「G2O17」

なので、一度送信してみて下さい。

※G2Oの「O」はアルファベットのオーです。
数字のゼロと間違えやすいので気をつけて下さい。

  • 投稿者: グツオ
  • 2009/09/09(水) 01:33:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
