
  • --/--/--(--) --:--:--


赤毛にしました。

  • 2009/10/09(金) 21:33:52

先日の日記でコメント下さった皆さん、ありがとうございます。
とりあえず、色々整理はついてきています。


今日は髪をバッサリ切りました。
肩甲骨あたりまである髪をバッサリと。
Janne Da Arc のka-yuみたいな感じにしました。


F1000249.jpg



色も赤のメッシュを入れたりました。
写真の画質がアレで分かりにくいですが…。。


2年ぶりの赤毛です。
多分これなら職場でも文句言われないと思う…


…多分。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

赤メッシュですか~、似合いますねぇ~
たしかになかなかJanne Da Arc のka-yuみたいですね(笑)
赤メッシュ似合う人っていない気がするのは僕だけかなぁ(汗)

実況のほうはあせらずうpしてくださいね。
ではでは~


  • 投稿者: たこ
  • 2009/10/09(金) 22:15:20
  • [編集]

おおw

かっこいいですねww

長髪羨ましいww仕事も実況もがんばってくださいww

ではではノシ

  • 投稿者: 田舎者
  • 2009/10/10(土) 12:20:03
  • [編集]

赤メッシュ・・・すごいかっこええ^^

実況プレイ&仕事頑張ってください~
応援してます(`・ω・")

  • 投稿者: 青鬼
  • 2009/10/10(土) 18:24:24
  • [編集]

赤メッシュ似合いますww
 職場で何も言われないことを祈っておきますねww

これからも実況とお仕事などなど頑張ってくださいね

  • 投稿者: しがない妖精さん
  • 2009/10/10(土) 19:02:08
  • [編集]

赤メッシュ似合いますねww
 職場で何も言われないことを祈っておきます

実況やお仕事で大変でしょうが、がんばってください。
 あ、無理はしないでくださいね?

  • 投稿者: しがない妖精さん
  • 2009/10/10(土) 19:03:56
  • [編集]

カッコイイ(*´д`*)

  • 投稿者: リリアンナ
  • 2009/10/16(金) 12:12:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
