スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スタダ子さんがキラッ☆っとStar Dustを踊ってみた

  • 2009/11/02(月) 20:14:08



約三ヶ月ぶりのDance×Mixer作品、出来上がりました。

いやー、前作とは違い今回は色々アップデートで不具合が解消されたりで割とスムーズに作れましたね。


製作時間30時間ですが…。


スタダでキラッ☆、割とマッチしたかなーと思います。

原作のようになドレスが無かったので
それっぽいヤツでなんとか再現してみました。
黒のガーターベルトは俺の趣味です。



ついでにおまけとしてこちらも作ってみました。



カメラアングルやモーションは前のと一緒にした結果、
パンチラが…(汗


とりあえず、気が向いたら次作ります。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~^^
パ○チラ拝まさしていただきましたぁ~^^;
いろいろ大変でしょうが・・・UPまってまーす^^
頑張ってくださーい(・ω・)ノシ

  • 投稿者: 青鬼
  • 2009/11/04(水) 19:39:58
  • [編集]

こんばんはー!こないだコメントした、YOU☆★☆★です!名前変えましたw
最近更新遅いですが、大丈夫ですか?インフルエンザ、気をつけてくださいね~~。
気長に待ってます~~~。

  • 投稿者: テレサン
  • 2009/11/17(火) 20:59:49
  • [編集]

>青鬼さん
ありがとうございます!
ぼちぼち頑張りますねー!!


>テレサンさん
ありがとうございますー(^-^)
最近忙しくて更新遅れてすみません…。
マリカーは忙しくてちょっと厳しいですが、なんとか一度くらいは企画したいと思います。
コメントありがとうございましたー。

  • 投稿者: グツオ
  • 2009/11/17(火) 23:20:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
