スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


-Xenogeas- ゼノギアス実況 ~百億の 鏡のかけら 小さな灯火 とらわれた 天使の歌声 ゼノギアス~

  • 2009/11/17(火) 23:16:49

実はひっそりとうpしていました。





ゼノギアスですよ。
ゼノギアス。

裏FF7なアレ。

僕が物凄く好きなゲームです。


先日、マイミクのKさんが連載していた
ゼノギアス実況を最終回まで拝見したんですよ。





初期の頃からイケメンボイスに惚れ、
ずーっと見てきて、
最近は仕事などで忙しくてなかなか見れませんでしたが
先日ようやく見終えました。

Kさん本当にお疲れ様でした。


それで、僕も久々にやってみたいと思い、
実況という形で開始しました。


現在、某超人気実況者様がゼノギアスを実況していらっしゃるので
超絶日陰の底辺で連載することになると思いますが、
ひっそりとやっていきたいと思います。


この作品は物凄く大好きなので自分が楽しむのは勿論、
既プレイの方、初見の方にも楽しめたらと、思います。
僕的に是非見てもらいたいゲームですね。


ここ最近、色々あって連載中止の作品が出たりしてしまっていますが、
零とゼノギアスはなんとか完遂させたいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひっそりとうpしてたんですかww気づかなかったww
ゼノギアスかぁ…俺は知らないタイトルですねww
面白そうなのでぐっさんのトークとあわせてみようかと思いますw
なのでぜひ最後まで実況がんばってください。
ではではノシ

  • 投稿者: 田舎者
  • 2009/11/18(水) 11:49:38
  • [編集]

うp乙です!
ゼノギアスはKさんを介して知りました~。
まさかまさかのグツオさんも実況とは・・・wktk
僕もPS3でダウンロードしよっかなぁ~w
いまから見てきまっす!!
ε=ε=┏( ≧ω≦)┛

  • 投稿者: たこ
  • 2009/11/18(水) 22:47:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
