
  • --/--/--(--) --:--:--


-ぼ、僕の大事な玉がっ!-BLゲームを実況 Part2 

  • 2009/12/14(月) 22:44:22

お前に足りない物、それは!

情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!

そして何よりもー!

速さが足りない!!






Part2うpしました。
Part1が好評だったのでこのまま連載していきます。

みんなBL大好きなんですね(笑)


タイトルは解る方には解るでしょう。
スクライドです。


動画内で兄貴の名言、咄嗟に言ってみましたが
案外覚えてるモンですね。
滑舌は置いといて。


まさか橘あすかの名言を言うことになるとは
思わなかったグツオより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

面白い実況ができるセンスは他人には真似できませんよ!
ガチBL実況だとアッーのシーン時の伏せ方で面白さが倍増するのでいろいろ試して見てください。

  • 投稿者: primergy
  • 2009/12/15(火) 01:33:54
  • [編集]

クーガーの兄貴ぃぃぃぃ!!

彼は俺の中で本当に忘れられないキャラです
そんな兄貴がまさか出てくるなんて

  • 投稿者: しばけん
  • 2009/12/15(火) 01:34:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
