
  • --/--/--(--) --:--:--


BL実況Part4

  • 2009/12/21(月) 00:27:59




前回の動画で顔見たいとかいうグラディエーターがいたので
久々にTOP画、顔晒しVerにしたりました。


F1010003_convert_20091221005759.jpg

F1000175_convert_20091221004445.jpg



この程度のモンですよ。
見た目も中身も大したことナイです。
キモくてサーセン。


まあ、キモくなければ僕じゃないんですけどね。



ちなみに画像漁ってたらこんなん出てきました。

F1010001_convert_20091221004709.jpg



3年ぐらい前のヤツですかね。

あの頃はバンギャみたいな格好で髪も腰ぐらいまであったけ。

若かったなぁ。
そしてキモい。

ちなみに左の髪ピンクいのは妹です。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ど~~も!こんにちは~

・・・全然キモくないですよ!むしろ、カッコいい!!
眼鏡似合いますねェ~~

  • 投稿者: テレサン
  • 2009/12/21(月) 12:20:19
  • [編集]

どうも。前からイケメンだとは思ってましたが、改めて見て
やっぱイケメンですねwwかっこいいww
これからも実況がんばってくださいw
ではではノシ

  • 投稿者: 田舎者
  • 2009/12/21(月) 13:58:20
  • [編集]

顔晒しあざ~っす!
グっさんの顔がキモい?
何を馬鹿なことをww
俺なんてどうなる!ww

  • 投稿者: しばけん
  • 2009/12/22(火) 01:29:34
  • [編集]

ぐっさんは、お世辞なしでかっこいいですよ!?
 キモくなんかありません!!
っていうか、ホントにかっこよすぎですよ!!

これからも、実況頑張ってくださいねwww
 応援してます!!

  • 投稿者: しがない妖精さん
  • 2009/12/22(火) 20:51:09
  • [編集]

かっこいいですよ^^
ほんとに(・・;)

実況頑張ってくださいね^・ω・^ノ

  • 投稿者: 青鬼
  • 2009/12/23(水) 08:45:37
  • [編集]

うp主かっこよすぐる!!
びっくりしたwwww
まじで、切実に、かっこかわええwwww
これからも実況頑張ってくださぁい(*^^)v

  • 投稿者: (●^o^●)
  • 2010/01/06(水) 13:29:42
  • [編集]

実況いつも楽しませてもらってます!!!

あまりの細さ&かっこよさに驚きますたw


  • 投稿者: はとば
  • 2010/01/30(土) 01:24:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
