
  • --/--/--(--) --:--:--


BL実況part5

  • 2009/12/25(金) 04:27:36




SANY0084_convert_20091225012512.jpg


ハイ、やりましたよ。
寒いわ。

今日はケーキ1ホール食うか。


プレゼント、幼女をくれてやろうという心優しきかたがいらっしゃいましたら
大百科のお絵かきレスにでも書いてくださると嬉しいです。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%9B%9B%E5%BC%A6%E5%A5%8F%E8%80%85


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うp乙です!

高校生なのに最近何かと忙しい(汗
べ、別に彼女できたわけじゃないんだからね!

今年のクリスマスも一人かぁ・・・
でもグツオさんがいるから何ともないぞ!

というわけで、ときメモ4を片手にBL実況でも見ますかねw

ではでは~、良いクリスマスを。

  • 投稿者: たこ
  • 2009/12/25(金) 13:34:52
  • [編集]

クリスマスに実況うpお疲れ様です
自分ももちろん一人でギャルゲやってましたよ…
来年こそはリア充になってやりますよ
そしてリア充爆発しろ!

では楽しく(?)すごしてくださいね^^

  • 投稿者: ぁーぷ
  • 2009/12/25(金) 13:58:41
  • [編集]

初カキコ。

ぐっさんのメイド姿に

胸を撃たれて・・・

今日眠れないかもしれませんw

  • 投稿者: danco
  • 2009/12/25(金) 22:05:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
