
  • --/--/--(--) --:--:--


BL実況

  • 2009/12/27(日) 19:30:34



SANY0117_convert_20091227121816.jpg



クリスマスに一人で

・ワイン1本
・缶ビール3本
・カクテル2本
・日本酒4合

飲んで
こんなことやってる俺はもう駄目ですね。


頭に付いてるのはドアラの耳です。


ちなみにノーメイクです。
化粧のやり方なぞ知らん。


もうね、ネタの為なら男捨てたりますよ。


…いや、女装は男にしか出来ないという意味では
ある意味男らしいのか?



ニコニコ大百科の方、イラストを描いてくださった方、ありがとうございます!
いやー嬉しいですね☆

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%9B%9B%E5%BC%A6%E5%A5%8F%E8%80%85



最近、記事は更新されてないけど
またスレで盛り上がってくれると良いですね。


似顔絵・プレイしたゲームキャラ・幼女など

イラスト絶賛募集してますよー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まさかのM字開脚に吹きましたwww
 男を捨てたぐっさん・・・尊敬します。
いろいろ、頑張ってください!!!

  • 投稿者: しがない妖精さん
  • 2009/12/27(日) 21:12:39
  • [編集]

ぐっさん、初めましてー
この間メイドになったと思ったら・・。
今度は・・・(゜-゜)

ここまできたら・・・。なんでもやっちゃえw

  • 投稿者: まっちゃ
  • 2009/12/28(月) 01:00:39
  • [編集]

うp乙です~!

もうなんか男らしいです!w
すばらしいですw

今年ももうあと少しですね・・・(一年って経つの早いな~;)
ってことで、よいお年を~ノシ

ではでは~。

  • 投稿者: たこ
  • 2009/12/28(月) 12:26:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
