
  • --/--/--(--) --:--:--


ギター買ってもうた

  • 2009/12/30(水) 16:18:55

今年のボーナスは
ベースのプリアンプとコンプを買おうと思ったんですけどね。







F1000256.jpg




中古のギター買ってもうた。。


いやー、リサイクルショップの楽器コーナー行ってみたら
なんと僕が愛用しているベースと同じモデルのギターがあったんですよ。


F1000257.jpg




しかもそれが19800円と格安なので
思わず買ってしまいました。






…ついでに、マルチエフェクターも1万切ってたから…(ぁ


SANS余裕で買える金額ですね…oez



しかし中古とはいえ安かったなぁ。
多少のキズはあれど、ネック剃りとか全く無いのに。
安いわー。


まさか、なんか霊的なモノが憑いてるとか
妖刀とかそんな類じゃないでしょうね?

ワンピースのゾロの三代鬼徹みたいなアレ的な。






まあ、最近ギターもやってみたいとは思ってたんですけどね。

バンド練習で高校2年生のギタリストが楽しそうに弾いてるのを見ると
触発された感じはありますかね。


高校以来、中途半端に挫折した感じですが
またぼちぼち練習していこうかと思います。


ちなみに私信ですが
バンドでギターを弾くフラグではないのであしからず。
炉心融解のギターとか無いから。






家にあるエロゲ売って資金を工面しようと思う
グツオより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
