
  • --/--/--(--) --:--:--


BL実況Part17 の件

  • 2010/01/28(木) 23:03:47

例のミュートさんの件ね。



皆様からコメントなどで励ましのお言葉を頂いて本当に感謝です。

が、


僕の意思を明確に表すために敢えて投稿者コメントに書かせていただきました。


この程度の事で相手するのはアホらしいと思いますが、

一応、折角貴重な時間を割いてご視聴して下さって(ミュートにしてるから"聴"は無いか)

わざわざ意見してくれたのでこちらも自分の意思を明確に表させていただきました。



更に詳しく言わせていただくと

ゲームプレイを20分弱で止めておまけ動画をお送りするのは

PC画面キャプチャの都合、23分以上録画すると動画ファイルが高確率でバグるからです。
丁度いい切どころを見つけないとパーになりますので。

17分前後で切ることになった場合、あまりにも短いのでおまけとして、興味のある方の為にネタをやったりしています。



そして、一番の理由は

「ロリコン四弦奏者」を引退して

『実況ぷれい屋』として活動する時に、

・自分自身が一番楽しむ
・視聴者に対し大切にはすれど、媚びずに自分のスタイルを貫く
・殆どの方に気に入られなくても、数少ない支持してくださる方がいればその方達と一緒に楽しむ


と、強く決めたことですので。
曲げるつもりは一切ございません。


自分が働いて稼いだ金で買ったゲームなんですから。

あなた様から金銭を頂戴しているなら話は別ですが。



と、自分の意見を述べさせていただきました。

ホンマ、この程度ほっときゃいんですけどねぇ。

まあ、ある種のファンサービスということで(笑)



でも内心、少しは

「タダ見の分際で何ぬかしとるんじゃ、アホたれが!」

もありますが…。(あはぁは



まあ、どうせブログに来ないでしょうけどねー。

「倍率ドン!さらに倍!!」の状態で

ブログに書き込まないと答えたはらたいらさんに得点全部賭ける的な感じですから。



この度は他の視聴者様方にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

紅い蝶の時からそうでした。
視聴者に媚びないぐっさんのプレイスタイル、自分は好きですよ。
当然ぐっさん支持側ですw

学生でプレミアム会員でもないのでコミュニティの拡大にはお力添えできませんが・・・
ある程度拡大されたら参加申請させていただこうかと♪
そのときはどうぞよろしくお願いします。







  • 投稿者: はわわ
  • 2010/01/29(金) 00:55:37
  • [編集]

ぐっさんの実況大好きです(´∀`)ノ
妄想絶賛爆発中な感じが。
おまけ動画も見させて頂いてますが面白いしかっけーし。


ユキちゃんの為にも頑張って下さいw
次回も楽しみにしてます(`∀´)ノシ

  • 投稿者: 田中
  • 2010/01/29(金) 19:35:30
  • [編集]

お久しぶりです~

例のあの件はお気になさらないほうがいいですよ(^o^)丿

グツオさんのやりたいようにやればいいと思います!!
グツオさんのあの感じ、自分はかなり好きですからw

あと、さっそくコミュに参加させていただきました~

これからもバリバリ色々とがんばってくださいね!

では長文失礼しましたー ノシ

  • 投稿者: たこ
  • 2010/01/30(土) 14:40:35
  • [編集]

いつも動画楽しみにみています!
ああゆうコメントは気になさらなくでいいとおもいますよ~?

グツオさんに自重はNGワードだとおもわれますw
あの妄想センスw 同じ妄想乙の人も多いはず!w


おまけも含めて楽しんでるリスナーさんはウチを含め多いと思いますし!
本当にいつもすごいな~と脱帽しております!

コミュ作られたんですね!さっそくチェックしてきます(´ー`)b☆ 



いつもうpお疲れ様です。
今度のうpも楽しみにしています。

  • 投稿者: ろん
  • 2010/01/31(日) 21:57:55
  • [編集]

>はわわさん
ありがとうございます。
自分のスタイルを押し付けるわけじゃないんですけど、支持してくださる方がいらっしゃると嬉しいですよ。


>田中さん
gdgdな下ネタ発言ですが楽しんでもらえて何よりです。
本当にありがとうございます!


>たこさん
そうですね、あまり気にせずにやっていきたいと思います。
コミュ参加ありがとうございますね!


>ろんさん
ありがとうございます!
今後も僕の妄想や演奏で面白おかしくやっていけたらと思います!


  • 投稿者: グツオ
  • 2010/02/09(火) 13:22:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
