
  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ Part7

  • 2008/07/03(木) 23:37:31



強化装備「瞬」でだいぶフェイタルフレームが狙いやすくなりましたねー。
だがその後が…w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

他の動画で見た話で恐縮ですが

 アップ、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

 前回は、ブログのコメで失礼しました。なんか緊張していて、文章もへんてこでした。

 橋に出る女性の幽霊は、ランダムで何度でも出るようです。この人は、素潜りしたあと浮上してきて、両腕で抱きかかえるしぐさをします。フェイタルフレームのタイミングは、抱きかかえのしぐさを空振りさせた直後ぐらいです。目線はやや下向きかもしれません。微妙な調整は見ているだけなので、わかりません。
 この女性のほかにも、繰り返し出現する幽霊がいます。それらは倒さなくても話は進めます。倒すとカメラにつぎ込むポイントがもらえるから、倒すかどうかは、手元のフィルムの残り数と相談してください。

P.S. 漢字クイズも楽しみにしております。

  • 投稿者: としきぴ
  • 2008/07/04(金) 11:53:09
  • [編集]

スクリーンセーバー

 連投、(*_ _)人ゴメンナサイ。
 ニコ動でも、どなたかがコメしてますが、ゲームを開始して、コントローラーに触れないで5分程度放置していると、「世界一嫌な」といわれるスクリーンセーバーが見られるようです。世界一嫌かどうかは別として、確か画像は2パターンあって、章によって異なる画像が出現するようです。

  • 投稿者: としきぴ
  • 2008/07/04(金) 11:59:22
  • [編集]

>としきぴさん
アドバイスありがとうございます!
いやー、スクリーンセーバーは驚きましたねぇ。
映像だけでなく音までなんか鳴ってますし。。

  • 投稿者: ロリコン四弦奏者
  • 2008/07/08(火) 02:59:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
