スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


松阪って無駄にDQN多くね?

  • 2010/03/06(土) 00:20:22

(※注)久々に毒々しい発言をしますので先にお断りしておきます。



僕の個人的な経験・主観かもしれんけど、
他の地域と比べると無駄に多いような気が…。


まあ"DQN自体無駄"なんですけどー。


高齢者虐待か、職員が撮影 三重・松阪の介護施設(47NEWS記事)
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030501000284.html


これね、一昨日くらいに
三重県松阪市の介護施設で19歳の女性介護士が高齢者の放尿やら
虐待と思わせる様子を撮影した動画がニコ動にアップされてデイリーランキングに上がってて話題になってたやつ。

某掲示板の住人達がが総力結集して
虐待していた19歳女性看護士の介護施設・本名・住所・両親の店・など
本人の顔や彼氏の顔まで割れたそうで…。


そして、今日各報道番組で一斉に放送されましたね。
ミヤネ屋なんかトップでしたよ。


…僅かな手がかりから特定するとか
アンタらは仮面ライダーWのフィリップか。

こりゃ、実家放火されるんじゃねーか…?

某ノリピーの別荘みたいに。
(あれは原因は不明ですが)



動画見ましたけれど、

ニコ動でこれほど胸糞悪いの見たのは初めてですわ。
俺の一番最初の実況動画よりも酷いわ。


釣り宣言、不自然なギャル文字、被害者の名前を間違えて既述している点から見て女性看護士に恨みがある第三者が携帯からメディアを抜き出し投稿した可能性もありますが、


なんにせよ三重県人として腹立つわな。

撮影した奴もアップした奴も。

介護は税金で成り立っているというのに、
そこで働くのがこんなんでは…。

しかも、施設側は第三者機関と論っておいて
松阪市民には報道されるまでは事を公にする気はなかったそうですし。
施設自体も腐ってるそうで。



松阪市民の人達、どう思うのかしら?

三重の恥だわ。


三重の恥は俺だけで十分やっちゅーの。



まあ、介護士という仕事は物凄く大変で
8人介護しなきゃいけないのに介護士がたったの10人という状態だから
かなり辛いでしょうし色々ストレスはたまるんでしょうけど、それを守るべき人達にぶちまけるとは…。


コレ、


"小学校教師が職場のストレスでイライラしたから
女子生徒の放尿シーン撮ったり、性的虐待する"


と、同じようなモンやろ。


自分のイカれた精神すら介護出来んヤツが
なんで介護職を選んだんだか…。



…ハナから高齢者を虐げるのが目的だったらもうアレだわ

"女子小学生レイプしたいが為に小学校教師になる"

的な感じですね。



まあ、当人の思考など次元の違う変態であるおいちゃんには到底理解は出来ません。



介護職が嫌なら、風俗とかやりゃいいでしょうが。
介護よりもよっぽど楽に金が手に入るというのに。

某まとめサイトでお姿拝見しましたけれど、いかにも腐れマ○コな感じですし。

SM嬢ならお客さんを虐めるだけで金が入るんだから。
顔さえ気にしなければそれなりに客取れるんじゃね?

まあ、体系的に

"ボンテージ姿"が"ボンレスハム姿"

になり得そうですが。



女性介護士より

「女装した俺の方がボンテージ姿が似合う自信がある」と

言ってみるグツオより

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

・゚・(つД`)・゚・

こっそりいつも読ませていただいています!
いつも楽しいお話をありがとうございます。
実況も楽しんで見させていただいておりますヽ(*'ー')ノ+o゚。

このニュース、読んでびっくりしました。
実は旦那が介護職やってるんですが、「ありえない」と。
こんなんだから自分の両親が要介護になったとき、預けたくないとか
思うんでしょうかね。
少しでもこの事件の後に、現場が見直されることを願ってやみません。

も、もしよかったらブログリンクさせていただいても
よろしいでしょうか!(*ノノ

  • 投稿者: 雪菜(リュエ)
  • 2010/03/11(木) 10:14:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
